右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀


 
 🍀

[]


未完成は美しい とかいう致命的な勘違い
 未完成 という状態は 美しさと全く関係がない
  未完成(な状態・の作品)が美しいとき
  - その美しさを齎すのは全く別の要素である。

 ( もし、その世界で「未完成が美しい」なら
   それを完成させようとする行為 ≒ 努力 は全て無意味となる
   さらに言えば、「青春は美しい」とか
  「一生懸命頑張る姿は美しい」に対するアンチテーゼとなる )

 「美しい」という言葉を使い間違えると
 芸術とか芸能に限らず、凡ての美しいものが無価値になる
 御座なりなものも精魂込めたものも同等( ≒ 無価値)になる
  コピーとして残念 それとも御座なりの「自己満 言い訳」?




 🍀 


 
 🍀





 🌓

* 
* 

* iPad air が届いたのだが、、、
  まあ、分かってはいたのだが、USB-C である。
  つまり、
  Lightning Connector 製品が全部使えない。ヒ ェ ──

  つまり、
  お気に入りの EarPods も 使えない!
  変換アダプターを買うか、
  AirPods を買えって事か

  ちなみに、画質とか音質とか これ で確かめた
  9.7 inch の iPad pro より、かなり大きく感じる!なぜ?
  音質は iPad pro には若干劣るものの、
  sony や Xiaomi や HUAWEI よりかなりイイ。
  まあ、Apple 製品全般的に音はいいんだけど。





  無碍光