右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 11th Single 命は美しい 発売中! 60日目も美しい    12th Single タイトル未定 発売まで 67 日



◢ H A P P Y   B I R T H D A Y ◢
🎉 *+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+* 🎉

 桜井 玲香 さん

🎉  お誕生日おめでとう!  🎉
💐
♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎
♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎


🎉   🎂   🎉

Joyeux anniversaire à toi! Je te souhaite beaucoup de joie et de bonheur.
*+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+*
*†+。♪。++。♪。++。💖。++。♪。++。♪。+†*






全 身 全 霊 発 売 中   
みんな この世に生まれ 次の未来 約束してる その一瞬 一瞬 命は美しい
命は美しい(Type-A)(DVD付)
Type-A
命は美しい
あらかじめ語られるロマンス
立ち直り中
★ 特典DVD ★
命は美しいMusic Video
「立ち直り中」予告編 Music Video

ペアPV
生駒里奈伊藤万理華 衛藤美彩桜井玲香
川後陽菜斎藤ちはる 川村真洋相楽伊織
高山一実能條愛未 西野七瀬若月佑美
命は美しい(Type-B)(DVD付)
Type-B
命は美しい
あらかじめ語られるロマンス
ごめんね ずっと・・・
★ 特典DVD ★
命は美しいMusic Video
「ごめんね ずっと・・・」Music Video

ペアPV
伊藤かりん樋口日奈 井上小百合斉藤優里
齋藤飛鳥星野みなみ 白石麻衣橋本奈々未
新内眞衣深川麻衣
命は美しい(Type-C)(DVD付)
Type-C(アンダーメンバー仕様)
命は美しい
あらかじめ語られるロマンス

君は僕と会わない方が
      よかったのかな

★ 特典DVD ★
命は美しいMV

「君は僕と会わない方がよかったのかな」
  予告編 MV

ペアPV) 秋元真夏中元日芽香
生田絵梨花松村沙友理 中田花奈永島聖羅
北野日奈子和田まあや 堀未央奈松井玲奈
命は美しい
通常盤



命は美しい
あらかじめ語られるロマンス
ボーダー





美しさを越えて行く 更に新しき者たち
 乃木坂46 11thシングル「命は美しいMusic Video が遂に解禁!
 西野七瀬ソロ曲『ごめんね ずっと・・・』の Music Video が遂に解禁!
 迫真の演技をみせる感動的な作品が完成!『命は美しい』C/W収録曲
  『立ち直り中』の(予告編)Music Video が遂に解禁!

 同窓会がテーマの感動的な Music Video が完成! 新曲(予告編)
  『君は僕と会わない方がよかったのかな』Music Video が遂に解禁!
 11thシングル「命は美しい」特典映像が遂に解禁! (YouTube
早 春 の 発 熱




* 



* 
* 



*