右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

  🍀


  🍀

18:00 〜 SR『のぎおび』Twitter
  星野みなみ  


19:00~19:57 フジテレビ坂上どうぶつ王国』
  秋元真夏 予告 YouTube  17:51 tw  3/7 tw
  乃木坂46 秋元真夏 in香港!世界一〇〇なパンダと対面&貴重体験に大興奮!
19:00~20:56 bayfm『金つぶ』ブログ kintubu@bayfm.co.jp
  山崎怜奈  18:58 tw
 支払いは現金派?カード派?それともスマホ派?
 れなち発見伝! お薦め映画
  『グリーンブック』 公式
  『女王陛下のお気に入り 公式
  🎵 ショパンの嘘つき / 乃木坂46生田絵梨花 白石麻衣 松村沙友理
21:00~23:00 『』
  中田花奈  20:58 tw  20:49 tw
21:00 ~21:54 BSテレ東『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!』
 #7[再]西野七瀬  16:43 tw  13:13 tw
23:10~23:40 日本テレビ『another sky-アナザースカイ-』Twitter
  齋藤飛鳥  19:10 tw website Instagram! THE ARAKI
  乃木坂46齋藤飛鳥 がロンドンで鮨店を再訪。涙の理由とは
  私のブログタイトルは、ただ長いだけのものではないのです。お気づきでしたか?何時間も何時間もかけて、緻密に計算してこの長さになっているのです。ご存知なかったでしょう?闇雲に文字を打てばいいというわけではないのですよ。そんなものには何も感じませんからね。ブログのタイトルもひとつの作品ですから、そこには人間性や感性も反映されてしまうんですね。これは油断できません。気合いを入れてタイトル作りをせねばなりません。そうこうしているうちにここまで来てしまいました。残りの文字数はあと僅か...果たしてこの少ない枠の中で何齋藤飛鳥 OFFICIAL BLOG)[3/8]
   → 飛鳥ちゃんのアナザースカイを観て泣かされるとは

24:52 ~25:23 テレビ東京『日本ボロ宿紀行』
 #7 栃木県那須郡 雲海閣  深川麻衣


関西テレビグータンヌーボ²』#8( 3/5 放送分)Twitter Instagram
予告 YouTube  カンテレドーガ  Amazon prime
  若槻千夏 “ゆきぽよ”(木村有希) 西野七瀬 



  🍀

anan No.2142(マガジンハウス)[3/6]
  衛藤美彩 美容の坂道のぼり隊
  そんなテクニックが! 乃木坂46衛藤美彩、“ふんわり肌”のベースメイクを公開!


SHEL'TTER #49(カエルムTwitter[3/4]
【表紙】齋藤飛鳥 【特別付録】齋藤飛鳥スペシャルポスター

f:id:sinfonia:20190304202721j:plain

日経エンタテインメント! 4(日経BP社)[3/4]
  梅澤美波の清楚系熱血派 第11回  19:13 tw


高山一実 2nd写真集『独白発売中 Instagram



  🍀










  🌑   新  月
* 
* 

 福島第一原発 放射性物質の放出量が前年比2倍に(NHK NEWS WEB)

 福島第一原子力発電所から放出されている放射性物質の量についてNHKがまとめたところ、ことし1月までの1年間の放出量が推計で、前の年と比べて2倍近くになっていることがわかりました。放出量は基準値を大きく下回っているものの、東京電力廃炉作業によって一時的に増えたのが原因ではないかとしています。
 NHKでは、東京電力の公表資料を基に計算したところ、いずれも推計で、去年1月までの1年間の放出量は4億7100万ベクレルほどだったのに対し、ことし1月までの1年間の放出量は9億3300万ベクレルほどに上り、2倍近くになっていることがわかりました。