右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



     🍀

17:50頃〜  #LINE_LIVE アーカイブ視聴できます!)
  映画『あさひなぐ』発売記念として大好評の #LINE_LIVE が復活!
 西野七瀬さん 桜井玲香さん 松村沙友理さんが登場するよ  18:07 tw
  富田望生さんも登場!ドッペルゲンガー!(ウィキ

[S] 映画『あさひなぐBlu-ray&DVD 発売記念
  スペシャトーク&特別上映会(TOHOシネマズ 日比谷)
登壇:西野七瀬 桜井玲香 松村沙友理  進行:金森孝宏
 特典映像を3つ見て3人からエピソードトーク
(1)小林先生の長いアドリブに対する6人全編
(2)ロールナンバー集 → 助監督さんの演出で全カット撮った
(3)サプライズ 桜井玲香さんの映像 − Happy Birthday!− ケーキ登場

映画 あさひなぐ Blu-ray & DVD 明日5月16日発売!
Website  Twitter  パネル展 開催!
Twitter には【復活!マンデー文乃カメラ】が Vol.15 まであるよ!富田望生 Tw
http://asahinagu-proj.com/bd.html

舞台版は何にもないのかな? とても良い舞台だったし...
まあ、天下の東宝さん次第なのかな?
→ LINE_LIVE にて速報! tw website




     🍀

ワンダーライブ  新潟公演
18:30 開演




     🍀
西野七瀬 1s t フォトブック 発売中[5/9]
わたしのこと (集英社 表紙 速報 non-noTwitter Instagram


 amazon 限定表紙(5/28入荷)    セブンネット限定表紙(2次予約)

ぐへー Amazon からお詫びのメール来た 発送予定日は 29 日だって。
予約した時は 5月 10−13日に到着予定だったのにのにのー
→ なんと今日(15日)発送で、明日(5/16)到着予定になった!


  5/11 7:55 tw お渡し会、擬似体験動画  5/11 8:17 tw 天使さに動揺



     🍀







http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2673/
YouTube 予告動画(CS TBS)











     🌑
   新  月

* 
* 東京ミッドタウン日比谷 に初めて足を踏み入れた!
  あの娘  Flora(フローラ) っていうのね。
  道向かいにはゴジラ TOHOシネマズにもゴジラいた