右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀

tw \映画公開まであと日!/
あさひなぐはアイドル映画という括りは絶対にはずせ!

最弱の初心者が最強のライバルに挑む! 青春 "なぎなた" エンターテインメント!
http://asahinagu-proj.com/index.html
tw \映画公開まであと日!/  tw \映画公開まであと日!/
tw \映画公開まであと日!/
イントロ・ストーリー キャスト 原作者コメント   

Website Twitter





🍀
映画 あさひなぐ 主題歌
いつか できるから 今日できる
乃木坂46
10 月 11 日





🍀

12:00 〜22:18 テレビ朝日MUSIC STATION ウルトラFES2017』Twitter
  乃木坂46 ♫ インフルエンサー は 12:00 〜16:45 に出演の模様
  13:30 〜 14:30 の間カナ?  ちなみ横浜個握崩壊中
   藤森さん読んでくれるカナ?1550中田花奈 OFFICIAL BLOG
  13:20 tw  13:40 tw
  13:32 まいやんの NIVEA のCM 入りました!
   元気が出る超ソング No.81  インフルエンサー まもなく!
 14:00 〜 なんと野外(横浜みなと博物館屋上)から!
  眩しそう みんなお顔がケワシイよ 笑  いくちゃん 笑
   きいちゃんのところに 渡辺みり愛さん
  振り付けの高速ダンスの大変さの説明にまた未央奈ちゃんのVTRが使われたが、全国ツアーで見た限り、彼女のダンスはとても美しい。時にハっとするほどだ。ある曲のダンスで彼女はとてもエレガンスで、それは振り付けを完璧に踊ろうなんていうレベルではなく、明らかに美しく踊ろうと考えられた、フロントメンバーに相応わしいパフォーマンスだった。つまりそんな真面目な彼女でも涙するほどの特別な現場だった。という事だろう。隣に映っていた小娘ちゃんはしれっと踊っていたが彼女のダンスも然り。ただ小娘ちゃん 最前列でのダンス中ずっと半身で後ろ上段の面白い美月ダンスをガン見するのはどうかと思うよ 笑 ま、MC繋がりだから いいんだけどさ 見過ぎ 笑
  ・・・ついでに言わせてもらうけど、そんなに高速ダンスって推すなら、ツアーでダンスちゃんと見せてよ。ちゃんと踊ってるのに、狭い柵に入れられてよく見えないよ!上に乗って移動してる人は思いっきり踊れる状況じゃないし。余計な演出〜 仙台ではちゃんとダンスも観れたのにね みんなに見えるように高いところへ吊るすのはいいとしても他の人のちゃんとした踊りをちゃんと見せて欲しい。
  15:22 欅坂46 の前に まいやんの NIVEA のCM また入りました!
 も一つついでに今更だけど突っ込んどこうか・・・ 伊藤々杏 て誰? 笑
20:00 〜23:00 NACK5『Nutty Radio Show THE魂』ブログ
  伊藤かりん blog 伊藤純奈  (斉藤優里さんは? 朝陽菜グー?
   新曲 ♫ My rule 初オンエア!   19:59 tw
  「純奈は、笑い方が悪者みたい」笑
  ♫ My rule センターは 樋口日奈
  雨に濡れるって? 東日本だと雨は放射能汚染されてるよ 植物が奇形になるレベルで 最近は少しマシになったけど 測ってみるといいよ  奇形になった街路樹とかの植栽はバレないように植え替えられてるでしょ? 秋元アンダー康さんは気づかないの?道端の花とか樹々とか見ないもんね それとも気づかないふりしてんの?  植物がなるということはそのうち動物も奇形になるよ その rule だけはやめた方がいい 貴方の子孫も奇形になる。 ねごと 空も飛べるはず 慣れほど怖いものはないよね 1を見て10を理解したつもりでいる。 その「1」すら見(え)なくなる。  バカになれ!
  純奈黒幕親玉説 笑  ソウルネームは じ





🍀

18thシングル「逃げ水」発売記念 個別握手会(パシフィコ横浜
詳細のお知らせ】 【オフィシャルグッズ販売のお知らせ
北野日奈子欠席のお知らせ北野日奈子 OFFICIAL BLOG
 星野みなみ パシフィコ横浜 個別握手会 第4部〜第5部 欠席のお知らせ



ワンダーライブ 九州シリーズ 行きたい人には最後のチャンスかな?
   10/17 10/18 福岡 イープラス 
  10/19 鹿児島 ぴあ 立見 イープラス 立見
(19:30 更新 18:30 13:00 12:00 10:00





🍀

https://cinema.ne.jp/nogizaka/
 乃木坂46 能條愛未
   映画『レ・ミゼラブル』(トム・フーパー監督版)を語る その1
編集長よりお知らせ
「乃木坂週刊映画」は本日の回で丸一年となりましたが、これからも継続させて頂くことになりました!2年目はより多角的に面白いコンテンツを企画していければと思っております。
 編集長 柳下修平  ( 2017. 9.17 )











🌘

* 
*