右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 文化の日



🍀
𝒩46 MODE
vol. 0
乃木坂46 東京ドーム公演記念 公式SPECIAL BOOK  公式 Instagram
(JJ編集部 /光文社 女性ブックス vol.170)  
私  は  花  星  人








http://www.meiji.co.jp/foods_drink/drink/shimaru-bottle/cmp/meiji-salesleader/



🍀

これから読みます
自分たちが楽しめれば ファンの方も楽しんでくれる というのは
厳しく言えば 自己満足 と捉えることもできる
盲目なヲタとコアファンに甘えている と思われても仕方がない
一般的にはそれを 殿様商売 という
(客を放ったらかして自分達が楽しんでいても
盲目な握手ヲタとコアファンなら楽しんでくれるだろう
それは お茶の間には通用しない)
遠くからだと どれが誰かも見分けづらい東京ドームでそれは通用しない
(新潟の最後列でも飛鳥ちゃんの顔は 点 だった)
西野さんがいう通り ちゃんとしたパフォーマンスがあってのことだ
騒音を聞かされたり 学芸会を見せられたら がっかりだ
なんだ やっぱ可愛いだけじゃん プロ意識ないじゃん って思われる
(いや 実際のところ 可愛いだけで十分だとも言える 坂 がなければね)
ほんの少しのニュアンスの違いで 一般的な印象は大きく変わる
それは 握手券地下アイドルから国民的アイドルになるには重要な壁だ

それとさ、東京ドームのチケット外れたファンになんのフォローもないのね?
ファンに感謝してるって、やっぱ上辺だけなのね?
これ、顧客対応の基本の超初歩の課題なんですけどね
 吉田憲一郎さん、ご指導の程、よろしくお願いします。





http://www.meiji.co.jp/sweets/icecream/essel/sweets/index.html



🍀


Hanako No. 1144マガジンハウスTwitter[10/19]
【表紙】白石麻衣 白石麻衣 特製シール付き!

No. 1143【表紙】齋藤飛鳥[10/5]等身大サイズで登場て! 笑

No. 1142【表紙】西野七瀬[9/21]









🍀

映画 あさひなぐ 主題歌『いつかできるから 今日できる
http://www.nogizaka46.com/news/2017/09/19th-3.php






🍀




伊藤万理華の脳内博覧会mini 福岡パルコ で開催!
 11/17 〜 12/3 
え 京都と並行開催!? なんなの?人気爆発なの?


http://www.kyotonippon.com/#art

乃木坂46伊藤万理華 初の個展

伊藤万理華 の脳内博覧会 京都 開催中!
   てぬぐい NEWS! 11/2
[京都]10/21 〜12/3 北野天満宮 文道会館(
 KYOTO NIPPON FESTIVAL (Website Twitter

 公式 Instagram  Googleニュース
        朝夜朝夜。786回目 [11/3]
      手紙。785回目 [10/21]   問い。784回目 [10/11]
    脳内。783回目 [10/2]   よくいそう。782回目 [9/27]
  ファーストアルバム。781回目 [9/20](伊藤万理華 OFFICIAL BLOG


 終了[ 東京 ]10/5 〜10/15 (GALLERY X BY PARCO )  Twitter
🍀
http://requpo.jp














🌕
明  日  満  月




* あんぱん食べたーい 美味しいあんぱん食べたーい
* しかし、、
  スマホGoogle Fit をインストールすると歩数計の必要ないって
  時の流れは無慈悲だなあ  プレ・シンギュラリティ
  いよいよ よいよい あわててて ちゃうちゃうちゃう にわにわに
  恐竜って 鳴くの 吠えるの?  ワニは吠えないよねえ? トカゲも
  えっと、、キリンの鳴き声ってどんなだったっけ?  これか
  無口なのか寡黙なのか はたまたテレパシー能力があるのか 沈黙は金
  ・・・いやすいません、ワニは鳴きますよ トカゲも 念のため
  (ヘビは鳴けない、ウサギ、ダチョウもほぼ鳴けない?)
* ほぼ2週間の空白 そしてこれから2週間もやばーい
  今日は 運命の輪 のカードをひいたので 一時休憩 ?
   巣鴨 今夜、観られるかなー
* 最近 眼の付近の細菌 元気なの?
  昨日朝 目覚めたら左目に違和感があり
  あ これは 目ばっちこーい や と気づき抗菌目薬で対抗した
  なんとか防いだかな まだ少し違和感