右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀





🍀

 乃木坂46西野七瀬「制服好きの私にぴったり!」
   NHK“制服番組”でMC初挑戦(ORICON NEWS
tw 映画『あさひなぐ』(website
   劇場幕間CMの「109シネマズ」バージョン公開しました! YouTube
* ブルボン フェットチーネグミ  前髪 笑
復活! ウチの先輩、最高かよ! マウスで 












🌒

* 
* ふにょ 午後から仕事休むつもりだったが 甘くはなかったでリアル
  明日こそ NOGIBINGO 7 blu-ray みよっと ぃゃ今晩からか
  ROGUE ONE blu-ray もみよっと
* ごー ふぁいっ