右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう





🍀

いよいよ 明日発売
http://www.nogizaka46.com/special/3rdal/




🍀





🍀

週刊プレイボーイ()[5/22]
【表紙】白石麻衣
  wPB JOURNAL COVER GIRL SPECIAL 白石麻衣 大園桃子



Ray 7()
  白石麻衣(専属モデル)
CanCam 7()
  松村沙友理(専属モデル)
アップトゥボーイ()
  秋元真夏 相楽伊織




🍀

 乃木坂46 真夏の全国ツアー2017  モバイル会員2次先行受付スタート!
  応募期間:2017年5月24日(水)23:59まで
  → 今回、モバイル1次でとてもバランス良く?当選している。
   (私だけか? とは言え当選したのは sizebook 含め5公演)
   もしチケットの神様が調整して下さっているなら感謝せねばなるまい。
   但し、明治神宮野球場での東京公演は両日ともハズレ。
   ハズレた公演全てを2次で申し込むか否か、少し迷っている。
   「もうオマエは十分 乃木坂46を応援しただろうから
    東京公演は俄かファンに譲ってあげて」
    と言う事なら譲ってもいいかもしれない。
   実は昨年、なぜか「来年は福岡に来られないかもしれない」
   と感じたため、ホテルの窓からの写真をアップした
   仕事で来られなくなるのだと思っていたがまさかの公演ナシ
    国民的アイドルを自称して西日本が大阪だけとは寂しいね
   明治神宮公演をインターネット、或いは有料含むテレビ放送で中継か
   ライブビューイングしてくれるなら
    新規ファンに譲ってもいいと思う。
   お手伝いの応募しようかね? あ お呼びでない? 笑
   転売の問題についての恐ろしい話は近日書いておきたい。
   今、世界的に民主的な専制政治が蔓延ろうとしている。
   テレビやスマホに依存している人は、それに決して気づけない。
   自由であるためにはルールを守らなければならない。
   フェア(公平公正)でない所に真の自由はないからだ。
    「平等」と「公正」
  (注)Capitalism とは資本主義の成れの果て=グローバリズムの事




舞 台 あ さ ひ な ぐ
19:00 〜 ( EX THEATER ROPPONGI 
Official Website Official Twitter
🌟🌟🌟🌟 🔥💓💓💓💓 💓💓💓💓💓 💓💓💓💓
💓💓💓💓💓     💓💓💓💓
http://asahinagu-proj.com/




Les Misérables  プレビュー公演 
18:15 〜 
帝 国 劇 場) Official Website
生田絵梨花:コゼット(コメント映像
http://www.tohostage.com/lesmiserables/index.html














🌘

* 取り敢えず、更新出来るぐらいには修復。
 そもそも共謀罪は必要なのか?(幻冬舎plus)
  「共謀罪は必要」と政府が掲げるふたつの理由
  (1)国際条約の締結のため
 → 本当は 共謀罪がなくても「国際組織犯罪防止条約」は締結できる
  (2)東京オリンピックパラリンピックへ向けたテロ対策のため
 → 共謀罪でテロを防ぐ事は ほぼ できない
 では 政府と与党が隠そうとする 真の目的は
 共謀罪法案について国連特別報告者が批判
  同法案がプライバシーや表現の自由を制限するおそれがある、と指摘。対象となる277の犯罪にはテロや組織犯罪とは無関係なものがあり、法律が恣意的に適用される危険性への懸念を訴えている。
  「日本政府のこのような振る舞いと、深刻な欠陥のある法律を性急に成立させようとしていることは、断じて正当化できません」
 「共謀罪」重なる記憶 戦前、米統治下の運動弾圧(琉球新報
 「共謀罪、戦争可能に」 白弁護士、講演で指摘(琉球新報