右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう




🍀





🍀

16:20 〜16:50 秋田テレビ『げつ→きん420』 秋元真夏 生駒里奈
20:00 〜 AbemaTV Presents
  緊急生放送!乃木坂46インフルエンサー』リリース記念スペシャ
  秋元真夏 堀未央奈 齋藤飛鳥
  新制服 初披露! あべまさんに感謝
  食事しながらトーク! 撮影中に6回泣いた!
  急遽差し込まれたダンスで オイ!飛鳥ちゃんオイ!て笑
  お肉すごい美味しい! ちなみに松坂牛です 初松坂!
  真夏的見所:やばいポーズ(才能だと思う by 飛鳥)
   (昔のグラビアモデルみたい by 飛鳥)
  お昼ご飯がハンバーガーで、全体メールで今野さんが1番
   ただの・・・(自主規制)じゃなかったね
  ジャケ写の撮影が楽しかった 乃木坂って顔面がいいじゃない
   ちゃんと高級感が出るから良かった
  芽キャベツ あーん ご免だけどちょっとブレてた
  3期生 真夏さんグイグイ 
 いきなり2ショット 10分間トーク
 『意外 BREAK』 MUSIC VIDEO Type-A 所収
  秋元 飛鳥 10分間トーク
   (ほりちゃん ウインク & 投げキッス)
   寝て 本読んで 映画見て ゲーム 真夏はボディコンきて浅草行く
   でっかいパフェゔぁーって食べて逃げ帰った 笑
   困る質問していいですか? やだ 共通点ない ないね やめる?
   1か月休みがあったら
  → 2週目からパリでマカロン 次はイタリアでチーズ
  → 全部家に居たい 根っからの引きこもりだから
   お互いの写真集買ってるから 真夏が楽天で買ってくれたから
    帰還兵はなぜ自殺するのか 笑が止まらないウエディングドレス
 『Another Ghost』 MUSIC VIDEO Type-B 所収
  飛鳥 堀 10分間トーク
   いろいろと不祥事が 笑 真夏さんだー 憎たらしい 笑
   最近どう? 未央奈おすすめ:バイオハザード ザ ファイナル
   ミラ・ジョヴォヴィッチは本当カッコいい!『ジャンヌ・ダルク』とか
   今会いたい人いますか?
   新垣結衣さん 本当にカワイイ 上杉みちくん 劇団遠近法
   まなつさん喋りすぎて2人の会話聞こえない!笑
   ズッキュンしてください  何が美味しかった 笑
   これ やらなきゃ ふわぁ 仕事か ウインク付きズッキュン
   グレるあしゅ トークテーマ案を
   ゆったんの歌うモアナの歌 ご免なさいご免なさいご免なさい
   ヒルクライムさんで笑う2人の裏で個人PVの説明を始める真夏たん
   未央奈と喋ると若返るの私(飛鳥)
   ディレクターさんが餅をこねてる 笑 パン生地ですか? 笑
   口の悪い真夏さん 揺れ出す飛鳥堀 あれ?音声が消えた 
 『三番目の風』 MUSIC VIDEO Type-D 所収
   わたしとまなつ  飛鳥ちゃん何遊んでんの?笑
  堀 秋元 10分間トーク
   オリンピックに出れそうなメンバーは? 若月さん 砲丸投げとか
   背泳ぎだけ 一緒かよ あと犬かきもできる
   まなつさんは昔 水泳教室に通ってて 
   滝行2回 スカいダイビング 富士登山 氷瀑ライミング
   堀:3年間ぐらいキックボクシングやってました 嘘ですけど 笑
   コンビ名:でまかせ じゃあ一発芸お願いしまーす
   答えるまなったん 「おねえさ〜ん」ニャンちゅうのモノマネ
   ウケまくって立ち直れない ワイプの飛鳥ちゃん 
   いくちゃんは迷惑かけてますけど わたしは
   手を振る飛鳥ちゃん 私 しない
   (ここで 一旦 CM です)うーん、Twitter と連携できない💦
   マカロン付きデザート 伝統芸 鼻にクリーム 罰ゲームしないと
   前夜祭 個人PV全員分見て欲しい
   まなつさんを無視する芸 笑 毎回やって 次はないよ
   こういうのって段々豪華になるから 山登ったし 蛇食べたし
   レギュラー化したい 今度はスタッフさん側にも食事を置いて
   AbemaTV さんはレギュラー化 歓迎 念願のボディコンで浅草!
   ちゃんと締めコメント  ちゅ おおおお ( 〜 21:29 )
24:54 〜25:24 中京テレビ『採用!フリップNEWS』
  高山一実  (日テレ 3/23 深夜 26:04 〜26:34)





🍀

月刊ヤングマガジン No.4(講談社Tw
【表紙】西野七瀬 グラビア tw



OVERTURE No.010(徳間書店Tw
 特集2 乃木坂46
  星野みなみ 北野日奈子 Remergence
  中田花奈 Gotta Rhythm
  西野七瀬 齋藤飛鳥 伊藤万理華 Another Ghost
  松村沙友理 Two Dimensions
  3期生の 春のファッション&ビューティ 成分表
   伊藤理々杏 岩本蓮加 梅澤美波 大園桃子 久保史緒里 阪口珠美
   佐藤楓 中村麗乃 向井葉月 山下美月 吉田綾乃ク 与田祐希
  桜井玲香 坂道のキャプテンとして 菅井友香





🍀