右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう





🍀

みんな知ってると思うけど
乃木坂46メンバーって結構すごいパフォーマー達なんだぜ
今や、クリエイターの大人達が追いつけないんだ
何言ってんだコイツてか? MVよく見て
一流と二流、本物と擬い物の違いは 極僅かなんだ
 意識のない人 本物を知らない人には 見分けることができない程
 (でも、虚心で、ちゃんと見れば そのパワーは誰にでも感じられる)
 [擬い物たちは、本物だと間違われるように 必死で工作する 笑]
その僅かだが本質的な、決定的な違いのために
 途方もない努力・苦労をしている  (或いは熟考している)
映像作品は、そういう所まで映してしまう そう、クリエイターの力量まで
その 決定的な僅かな違いが見えていないんだ
時間的な制約のせい? そうだろうね それが意味するものは?




🍀

🍀 東京ボランティアナビ スペシャルインタビュー
  井上小百合 第2回 オリンピック・パラリンピックから得た刺激
     第1回 ボランティアを始めるきっかけ blog
       (インタビュー/ 文:大貫真之介 Tw




🍀

4:15 〜4:45 TBS『開運音楽堂』
  衛藤美彩
7:05 〜7:15 J-WAVE「HARRY’S ENGLISH CLASS」Tw Insta
  齋藤飛鳥
  乃木坂46 齋藤飛鳥、 初主演舞台で「ムキムキ」に? [3/6]
   乃木坂46 齋藤飛鳥、 が「爆弾」と例えたメンバーは? [2/20]
  (6:00 〜8:00 J-WAVE『POP OF THE WORLD』内)
9:55 〜10:25 フジテレビ『ライオンのグータッチ』
  西野七瀬
  ・・・いや50歳でジイジはあわてるわ ほんま (突然の裏切り話 笑)
15:00 〜17:55 NACK5『TOIROオープン5周年記念 おに魂春祭り・FINAL』
  斉藤優里 おに魂ブログ TwitCasting Tw
  Nack5 のサイトに繋がらない💦 笑
  メッセージフォームが表示されない💦 なんじゃこれ💦 笑
  おさ(長)笑 壮絶なトークバトルロワイアル ゆったん1位 笑
  『制服のマネキン』逆に新鮮!
  初めて公衆の面前で「他人の歌リクエスト」! 名人芸!
  多分伊豆オーバー 熱海で引き返す 笑
  インフルエンサー! フルチンフル エイサーアイヤ
  斉藤優里さん カッコ笑い 笑  古賀 嵐に立たされ 笑
  すげー これぞ名人芸 
  4月〜 The Nutty Radio Show「The Soul」
22:30 〜23:00 NHK『バナナゼロミュージック』
  生駒里奈 高山一実
24:30 〜25:00 TOKYO FMエバンジェリストスクール!』tw
  若月佑美
25:15 〜25:45 フジテレビ『馬好王国〜UmazuKingdom〜』
  白石麻衣 tw



 (明日 18:30〜 tw tw TBS バナナマンのせっかくグルメ)




🍀


sweet 4(宝島社Tw Insta
  齋藤飛鳥 の FASHION BUZZ vol.18
ar 4(主婦と生活社Tw Insta
  堀未央奈 がゆく おもてなし達人への道 第4回 insta
  merry Jenny で未央奈とデート 私の春は淡ーいカラー♡(4p)
andGIRL 4(M-ON!Tw Insta
  新内眞衣 若月佑美 がアイドルOLに!
   360°可愛い「盛りトップス」で職場の華!(6p)



BOMB 4(学研プラスTw
  寺田蘭世 tw
FRIDAY 3/24 乃木撮 NOGI_SATSU Vol.002
  PHOTOGRAPHERS:堀未央奈 斉藤優里 伊藤万理華



LOVE berry vol.6(徳間書店Tw Insta[3/1]
  齋藤飛鳥 tw tw 鈴木絢音 渡辺みり愛 tw 岩本蓮加 tw insta
  乃木坂天使4 その羽根はどこから…?





🍀

能條愛未 の乃木坂週刊映画(シネマズ by 松竹
  5周年ライブの振り返りと“能條牧場”について[3/11]
   涙ながらに鑑賞した『湯を沸かすほどの熱い愛』を熱く語る その2
   涙ながらに鑑賞した『湯を沸かすほどの熱い愛』を熱く語る その1



寺田蘭世 の NEWS がとまらんぜ(日刊スポーツ
  朝ごはんはとても大事ですよ [3/10]
   SNS社会とインフルエンサー [3/ 3]










* 最近の朝ごはん 暖かい抹茶入り玄米茶 唐津産フルティカ1コか2コ
          豆乳ヨーグルト 週に1〜2コ
    (たまーに)ご飯と御味噌汁 ゆで卵
  最近、口にしなくなったもの  バナナ 豆乳飲料 ヨーグルト
   よし、戻ってきつつある日常 ん?良い事なのか?




3.11



東京防災(電子書籍版:無料
楽天kobo iBooks Kindle 取り扱い書店一覧



3.11、検索は応援になる。



 6年前。斎藤ちはる OFFICIAL BLOG
 とき山崎怜奈 OFFICIAL BLOG
 6年中田花奈 OFFICIAL BLOG
 6年が経ちました。生駒里奈 OFFICIAL BLOG
 6年鈴木絢音 OFFICIAL BLOG


YouTube
Gustav Mahler Adagietto(Symphonie Nr.5 - mov.4)(1902)
Alexandre Tharaud(piano transcription)
(原曲 YouTube Karajan - Berliner Philharmoniker)
(score YouTube
( a cappella YouTube Accentus ) [M]