右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 16 th Single     サ ヨ ナ ラ の 意 味 発売中! 105 の意味


[S] 乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY 2
   (さいたまスーパーアリーナ


やはり広いな 向正面の客席に 少し届かない。
これだけ広いと、全体的な印象は演出の出来・効果が印象を大きく左右する
その意味ではLED映像演出は美しい!素晴らしい!金かかってる感じ
ナマと映像&音がズレるのは、仕方のないことだが、、、
 客席のノリが少し悪く感じるのはそのせいもあるかな。
  それにしても今日のアリーナ席はノリがイマイチに感じられたなあ
  広さのせい? 柵に囲まれて動きにくいのかな? 不思議ね〜
でも音を楽しみながら、サイリウムはアーティストの動きに合わせるという
極めて難易度の高いゲームを密かに楽しむこともできる
 ・・・やっぱ私は「変態50歳ジジイ」属性なのか?笑
     、、、 いや、変態でも50歳でもジジイでもない… 笑
5年も見続けていると、あの曲であそこに ななみんがいる! と錯覚する
今日も 4.5回 奈々未ん!?に見えた
 そのうち2回は橋本さんではなく 箸くん だった!
 ・・・いつかの奈々未んの髪型に似ていたのかな?



じょーさん! めんめん
   Maj7th に聴こえた 私の記憶違いかと CD 聴き直してみたよ本当に




ステージバック席、当日券販売のお知らせ
 乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE
  昨日ステージバック席だったけど、大型モニターが4+2面もあって専用スピーカーまであって、臨場感あふれるパブリックビューイングみたいだったよ。しかもメンバーも少しだけステージバックに来てくれたみたいで 200レベルの人は発狂してたみたい!私は400レベルの、しかも天空から3列目だったのでメンバーが登場したことすら気づかなかったけど。乃木坂46ファンなら決してがっかりすることはないと思う。ただ、400レベルの後ろの方はモニターを見下ろすので、身長の低い方は直前列に体格のいい人がいると少し見づらいかも。身長163前後の私でも前の列の男性の肩越しに見た。でも大型モニターが4+2面あるから、全く見えないことはないと思う。私なら行く。










🍀

non-no[2/20]
【表紙】西野七瀬
  伊藤万理華 齋藤飛鳥 桜井玲香 高山一実 堀未央奈 若月佑美
  佐藤楓
  オンラインでは軒並み売り切れてるけど店頭にはあるよ
週刊プレイボーイ[2/20]
  橋本奈々未



YOUNG GUITAR 3月号[2/10]
【表紙】乃木團 from 乃木坂46
  川村真洋 齋藤飛鳥 中田花奈 中元日芽香 能條愛未 和田まあや
買いそびれてる人 まだタワレコオンラインに在庫あるよ 急げ!
 (13:30) 店頭探せば、まだあるかも 楽器店とか











🍀


 新CM ブルボン フェットチーネグミ  YouTube
 (橋本奈々未さん卒業ライブで録画した『めざましテレビ』の 7:28 に!)



昨日は半日出勤で強風で電車も遅れてて私も吹き飛ばされたり雨まで降ってきて大変だったのもあって乃木恋忘れてた!
 ななみーんまりっっかあー ぐはりんこ



洗濯まに合うかな なんか今日寒くない 暖かい?
奈々未んが春を連れてきた?



なんか眠くなってきて昼食前にコーヒー飲んだりしてる
昨晩は午前様。さすがさいたま!で帰宅して即寝そうだったけど、夜軽食食べたらなんか眠れなくなって、起きだして乃木坂46SHOWの録画を朝の4時頃まで見ていた。昨夜のライブの『ないものねだり』は乃木坂46SHOWのよりはるかに素敵だった。PAも良かったんだろうな。テレビの音なんかより数段いい音だった。歌唱も泣かなかったら多分私史上でも有数の素敵な歌声だっただろうな。いや、最後だから泣いてもしょうがないし それはそれで良かった。その前に まいやんの手紙の場面で背後で泣いていた まいちゅん の形相は多分さいたまスーパーアリーナの歴史に残る凄まじい形相だったと思う。もし ななみんが客席にいたら爆笑してたと思う。ああ、洗濯物 早く乾いて。

コレ ステージバックのモニターでも見れた! 何度も
  セットリスト の最後の方の曲
  モデルプレス