右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* これ欲しいなー  でもフェリシモ
  寝るとき足先をあっためてくれる湯たんぽ欲しい

* あー 今夜『千と千尋』やるのか 見られるかな 録画予約と
  昨年末から見ようと待機中の映画や録画が両手から零れる
  部屋の大幅な模様替えしたーい
  脳内の大幅な模様替えしたーい
  うわびっくりした
  視界の端で黒い物体が動いた! この寒いのに蜘蛛がいる
  ジャンプした! PCのモニタを這い上がってる!
  見て!これがなーちゃん! こっちが飛鳥ちゃん!

 元アメリ海兵隊員「今の日本はイラク戦争前のアメリカと酷似しています」(週刊女性PRIME)



* 私たちは、TPPがどういうものか知らされていない
   厳密に言えば 都合の悪い部分は 巧妙に隠されている!

安倍晋三首相は20日の施政方針演説で、自由貿易体制の意義を強調するとともに、環太平洋連携協定(TPP)の早期発効を目指す考えを示した。(中略)公正なルールに基づいた経済圏の拡大に向け主導的役割を果たす意向だ。(中略)「自由貿易の旗手として、公正なルールに基づいた21世紀型の経済体制を構築する」と述べ、保護主義の高まりをけん制した。(ロイター)

  さて、TPPがどういうものか Wikipedia を見ると
ハフィントン・ポストではDean Bakerの見解、実質的にはTPPは大企業の利権を増幅させることがその目的であり、自由貿易とは関係がない、を報じている。
 ノーベル経済学賞受賞者ジョセフ・スティグリッツによれば、TPPは最悪の貿易協定であるという。

 これがTPPである。安倍首相がTPPにこだわるのは
 目先のTPP対策予算1兆1900億円を滞りなく執行するためだけである。


 トランプがTPP離脱を通告し、TPPが発効しないことを切に祈る



 IPPNW核戦争防止国際医師会議
  /PSR(社会的責任を果たすための医師団)による報告書

 オリバー・ストーンが語った「福一破壊疑惑」のスタックスネット
 → 笑 冥土の土産に一度読んどいてくださいよ奥さん!
   世界の真実に近づけるかもよ 気がつくかもよ 笑
   特に リンク先の YouTube は必見!
   メディアリテラシーとか宣う人はこういうの見ておかないと 笑
    噫 もう私がジャーナリストになろうかしら
    儲からないだろうな 誤った正義感溢れすぎて速攻消されるかな
  オリバー・ストーン監督が明かした“衝撃情報”