右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 



 「TPP恥ずかしくないのか!党としてウソをつく」(
  →北海道がんセンター名誉院長:西尾正道氏の国会意見陳述を紹介



 風邪は一発で治る
  → クスリもワクチンもほとんど毒入りです。
   私はもう12年(笑 伸びた)病院へ行ってません。
   クスリも5年以上(笑 伸びた)飲んでない。
   心細い人はツムラ漢方薬 45番あたりを常備してください。
  あと、ビタミンC は できる限り 天然型を摂取して下さいね
 テレビと新聞はスポンサーの 100% いいなりだが、
週刊誌は最近本当のことを書くようになった 笑
 有名医師が実名で語りあう「日本のタブー手術と薬の真実」
 現役名医2人が実名で語り尽くす「飲んではいけない薬」
 ダマされるな! 医者に出されても飲み続けてはいけない薬
 歯はみがいてはいけない!? 「いい歯医者・悪い歯医者」の見分け方
 健康診断の「不都合な真実
   〜胸部レントゲンもバリウム検査も意味がない!
 ロキソニンやリリカは危険!? 女性が飲み続けると危ない薬
   〜生理、出産、更年期…大事な時期を副作用が襲う



* 2011年 2月22日 ニュージーランド(M 6.9)
  2011年 3月09日 M 7.2 福島沖(以降群発 3/10 最大震度5)
  2011年 3月11日 14:46 M 9.0 宮城沖
  2016年 11月13日 ニュージーランド(M 7.4)
  2016年 11月22日 05:59 M 7.4 福島沖
  2016年 その後の群発地震(最大震度4)
  12月中は警戒して下さい 今、地震が起きたらどう行動しますか?
  備えあらば憂いなし 油断召さるな