右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 16th Single『 サヨナラの意味 』11月9日 発売まで 6 日

🍀
サヨナラの意味目指せ100万枚キャンペーン!
 乃木坂46ファンの皆 立ち上がれ! 今こそ勝負の秋(トキ)
作戦其乃壱:【オリジナル特典】を買い尽くせ!
作戦其乃弐:情報を拡散せよ! Official Twitter 
作戦其乃参:みんな、さらに1セット(4枚)予約しよう!

   (作戦趣旨:この夏からの人気、今作握手会の売れ行きを見ても、ソニーマーケティングが腰抜けでない限り初動80万枚は堅いだろう。90万枚に迫る勢いだと見ている。ただ、乃木坂46ファン並びにヲタ並びに関係者各位! ここで100万枚に乗せなくてどうする! 乃木坂46は実質のところ昨年の Christmas Show で、その頂点を見据えた。そこで無能秋元アンダー康と無能今野アンダー義雄[すいませんノビギンゴネタです]が今年とった作戦は深川麻衣卒業・乃木坂の至宝 齋藤飛鳥センター・超選抜 橋本奈々未卒業という3つのカンフル剤投入である。つまり乃木坂46運営スタッフ陣は、乃木坂46メンバーがまだまだ坂を登っていける逸材であるにもかかわらず、緩やかに坂を下っていく戦略を採りつつあるのだ!大事なことだからもう一度言う。乃木坂46のメンバーはまだまだ坂を登っていける逸材であり、能力もあるにもかかわらずスタッフ陣が無能でグランドデザインを描けないでいるためその魅力を存分に発揮できないでいて、勢いに翳りが見え始めてしまっている!クリスマスに日本武道館で4公演とか去年と同じ規模じゃないか?つまり坂を登っているのではなく平坦なハイウェイを優雅に周回しているに過ぎない!つまり彼らスタッフの能力では昨年規模以上のファンを扱えないのだ! さらにマクロに目を向けると現在日本は緩やかに沈没しつつある。今後、放射能によって目に見えて周りの人々が死んでいくであろう。東京オリンピックによって国富は簒奪され貧富の格差はますます広がり、強欲で無能な官僚と政治家により不景気とデフレが齎されることは誰の目にも明らかとなる。アベノミクスは悉く失敗した。頼みのトリクルダウンに至っては経済学者がその間違いを自ら認めている。小池東京都知事東京オリンピックで齎される国民負担の借金をどれだけ減らすことができるだろうか? 現状維持と言うのは無能で強欲な大人たちにとって蜜よりも甘い逃れ難き誘惑である。お金に目がくらんでいる官僚や政治家や御用学者たちは毎日人々を殺している原子力発電を止められないではないか!今まさに放射能をまき散らしている福島第一原発の処理も利権まみれで一向に前へ進まないではないか!そして彼らに都合の悪いことはテレビと大手新聞は絶対伝えない。なぜなら彼らも悪徳官僚や悪徳政治家や東京電力と同じ利権集団の一員であるからだ。そして、もうすぐ大地震が日本を襲う。東南海だろうか。首都圏直下だろうか。準備を怠るな。つまり、100万枚を目指すなら超選抜・橋本奈々未卒業という特大カンフル剤を投入した今作なのだ。幸い楽曲にも恵まれた。100万枚突破した乃木坂46の代表曲となっても恥ずかしくない。ここで100万枚に乗せて紅白出場してこそ来年以降が見えてくる。まあ、今作は90万枚で来年悲願の100万枚と考えている呑気で気長なスタッフも多いだろう。庶民がどんどん貧困になって消費がどんどん減る中、世界的に斜陽産業であるCD屋にとって90万でも大勝利だろう。だが、だが乃木坂46ファンのみんな!ここで勝負に出よう!オリジナル特典を買い尽くそう!それで100万枚に届かなかったらソニーマーケティングの腰抜けどものせいだ。乃木坂46メンバーのこの5年間にここで一つ恩返しをしよう。来年から3期生が表に出てくる。この3期生が今の2期生ぐらいになるまではこれ以上卒業者を出さないほうがいい。特に成人メンバーにはもう少し頑張ってほしい。でないとモーニング娘。の二の舞になる。モー娘。の人気がなぜ凋落したのかよく分析しておくべきだ。さらに言うと先日のハロウィンライブで℃-uteカントリー・ガールズにも歌唱力では足元にも及ばなかった。乃木坂46の歌唱力だけ素人レベルだった。プロとして本当に恥ずかしい。耳のある人には明白だった。実は一人一人は悪くない。白石&西野ペアなんか歌唱力はイイ線いく。でもユニゾンを破壊しているメンバーが少数いる。まなったんじゃない。ましてやさゆりんでもない。これは身近にいる歌唱コーチが丁寧に指導すべき事であって私が指摘すべき事じゃない。一人で歌えば上手くても集団で歌えば和を乱すというのはよくある事なのだ。一緒に歌って「合っている」のがどんな感覚なのか練習で身をもって掴まなければ、そして実践できるまでにリハーサルしなければプロとして恥ずかしい。つまりはそういう指導ができる歌唱コーチが付いていない。無能秋元アンダー康の周りに人がいないんだろう。無能今野アンダー義雄に育成能力がないんだろう。ソニー所属の歌手が歌が歌えなくて恥ずかしくないのか水野道訓!ちゃんとしないとナチ欅坂とともに凋落するぞ村松俊亮! さて、今一度。五つの危機を横目で抑えながら来年以降も坂を登り続ける 乃木坂46 のために そして 5年間素敵だった乃木坂46メンバーのために ファンのみんな ヲタのみんな ここで100万枚を目指そう! 90万超えたら橋本奈々未卒業旅行にメンバー1期2期全員でマカオ旅行すること! 100万枚超えたらさらに1期2期全員に年末年始に特別ボーナスを支給すること! もしマカオなりハワイなりグァム旅行の資金が不足なら『橋本奈々未卒業DVD』乃木坂ってどこ編とか乃木坂46LIVEの軌跡編とか出すこと。本当はブルーレイがいいけどね。以上午睡前の戯言擲り書き 多分夜に書き直して字も大きくすると思います)



🍀
16th Singleサヨナラの意味
発売まで、あと6日
遂に公開!16thシングル C/W曲 Music Video!
  『ブランコ』YouTube 『君に贈る花がない』YouTube

遂に公開!16thシングル「2度目のキスから」Music Video! YouTube
遂に公開!16thシングルサヨナラ 意味」特典映像予告編!
 『ドキュメンタリー〜サヨナラの意味〜』予告編 YouTube
 『アンダードキュメンタリー 〜つま先の向こうに〜』予告編 YouTube
 『2016年 乃木坂46 -いつもと違う夏-』予告編 YouTube

遂に解禁!16thシングル C/W曲「の教室」Music Video! YouTube
遂に解禁!16thシングルサヨナラ 意味」Music Video! YouTube
Type-D      

16 th サ ヨ ナ ラ
の 意 味 🍂 乃木坂46 




🍀
* 



🍀
 西野七瀬 2ndソロ写真集「風を着替えて」
   オフィシャルInstagramが開設、続々と投稿中!
  Instagram
   西野七瀬・特別編集『風を着替えてアザーカット写真集』の締切日、
   10月31日(消印有効)まで更新します。
   ・・・その後、突然消えたりしないですよね? ・・・消えてません!
 週プレNEWSにて特別ムービーが公開されました!詳しくは Instagram で!





🍀
 パナソニック充電池「乃木坂46 応援力チャージプロジェクト」開始
 SPECIAL MOVIE 2MAKING MOVIE 2 公開!
http://panasonic.jp/battery/charge/nogizaka46/