右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 16th Single『 サヨナラの意味 』11月9日 発売まで 10 日



🍀
21:00 〜 「のぎ天2生放送 #10」(Rakuten SHOWTIMETwitter
  川村真洋斎藤ちはる斉藤優里樋口日奈山崎怜奈和田まあや

  番組を盛り上げる為に視聴者の皆様から質問や回答を募集中!
 今夜は Happy Halloween Night ! MC は和田まあやちゃん!
 (1)ダック・アップル  勝ったチームには れなち 手製のお菓子!
     ・・・出っ歯は有利(優里)? 笑
 (2)妄想デート in ハロウィン
     ・・・噛み付くゆっちゃん 笑        (〜 21:49 )



🍀
21:05 〜 らじらー Sunday(NHK第1中元日芽香 blog
  ゲスト:サンクエトワール
    =中田花奈北野日奈子堀未央奈中元日芽香寺田蘭世
     セクシー vs 名人 vs 天才 vs プロ 笑  羽生名人誕生 笑



🍀
* 



🍀
16th Singleサヨナラの意味
発売まで、あと10日
遂に解禁!16thシングル C/W曲「の教室」Music Video! YouTube
遂に解禁!16thシングルサヨナラ 意味」Music Video! YouTube
Type-A     

16 th サ ヨ ナ ラ
の 意 味 🍂 乃木坂46 




🍀
* 



🍀
 西野七瀬 2ndソロ写真集「風を着替えて」
   オフィシャルInstagramが開設、続々と投稿中!
  Instagram
   西野七瀬・特別編集『風を着替えてアザーカット写真集』の締切日、
   10月31日(消印有効)まで更新します。
   ・・・その後、突然消えたりしないですよね?





🍀
 パナソニック充電池「乃木坂46 応援力チャージプロジェクト」開始
* 
http://panasonic.jp/battery/charge/nogizaka46/