右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

* 
* リビングのよく居る場所に木の実が落ちていた! いのちのきのみ かな?
  昨日の夜はなかった。アーモンドかな?ふしぎなきのみかな?
  ミックスナッツを食べたのはいつの事だろう? 先週?
  もし私がリスだったら飛び上がって喜んだだろうか

* クリーンインストール 苦戦中
  予備システム Mac mini(Early 2009)& iPad pro から更新
  マウスとキーボードが1つしかない!

  17:45 隊長! 無事?生還いたしました!
   尚、細かなデータ移行はこれからです!