右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 13 th Single  今、話したい誰かがいる 今、63話1 4 t h S i n g l e 発 売 ま で 8 5 日

◢ H A P P Y   B I R T H D A Y ◢
🎉 *+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+* 🎉


 生駒 里奈 さん

🎉  お誕生日おめでとう!  🎉
♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ 💐
♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎


🎉   🎂   🎉

Joyeux anniversaire à toi! Je te souhaite beaucoup de joie et de bonheur.
*+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+**+:。♪.。:+*
*†+。♪。++。♪。++。💖。++。♪。++。♪。+†*
 二十歳になった乃木坂生駒が紅白出場会見で流した涙の真相を語る
       (スポーツ報知)

tw 今日は 愛しのマイエンジェル♡ いこたんのお誕生日♡♡
  ハタチおめでとう♡♡♡(渡辺麻友 Twitter




🍀

 
🍀

http://www.kokosake.jp/music/main-theme.html    |話|    http://www.nogizaka46.com/news/2015/10/13th-1.php
か||︑
が|た| 
|い┊ 
   る┊Nogizaka46

🍀
 



🍀

BUBKA 2016年 2月号(白夜書房本日発売! Tw

【表紙】生田絵梨花 天才の覚悟  tw
2015のMVPアイドル 乃木坂46 紅白出場記念 31P 総力特集
 西野七瀬高山一実 エースと恋女房の秘密
 秋元真夏松村沙友理永島聖羅 解禁!モテ伝説
 若月佑美 男目線で語るメンバーの魅力
 生駒里奈 乃木坂最強取材陣と本音討論
 伊藤万理華 まりっか19グラビア
 生田絵梨花伊藤万理華 超特大両面ポスター付き!



🍀

 乃木坂46 齋藤飛鳥が語る次世代エースへの想い(dwango.jp news)
 乃木坂46から学ぶ!アイドルのステージでも『崩れない』LIVEメイク
   松村沙友理 橋本奈々未 (Woman Insight

 ノンノ2月号 西野七瀬が思う“モテる職業”は? YouTube
 ノンノ2月号 西野七瀬の男女両モテアイドルワンピ 撮影風景 YouTube
   nonno videos

 白石麻衣「M・A・Cの赤リップ!」(Ray
 【Ray201601】COVER GIRLは白石麻衣!コメントもあり♥ YouTube

tw 乃木坂46北野日奈子ちゃんがzipperモデルになりました!
  連載もスタート!    tw 12/18 tw 12/17



🍀

 乃木坂46、紅白リハ初日<コメント全文>
 白石麻衣西野七瀬乃木坂46
  “セクシーチャイナドレス” で美脚を大胆披露<紅白リハ初日>
       以上(modelpress

 「リハーサルなのに涙が」乃木坂46、紅白初出場に向け気合十分
       (ナタリー

    いくら曲が良くっても、 それに見合う歌唱なり気合なりパフォーマンスがないと記憶には残らない。4時間半に52組の歌手・曲と、5つの特別企画。 AKBグループとの差異すら記憶に残らないかも。あんまり踊らないAKBなのか? 衣装が可愛い上品なAKBなのか? 前後の歌手より歌が上手いのか? E-Girls よりダンスが上手いのか? 再度言うが、それに見合うステージパフォーマンスがなければ 楽曲の良さだけで 52曲の中で記憶に残るのは難しい。『君の名は希望』は確かに佳曲だ。名曲といっても良いが、紅白のような場で1曲だけ披露するには少々上品だ。一つ間違えば静かで起伏や情感に乏しく感じられてしまうだろう。 まあ今頃ファンが要らぬ勘違い114%の心配してもどうしようもないよね笑 テレビの前に正座して全宇宙からパワーを送るようにするよ全力で。「こんなに」ってどれくらい?



 『(・・・前略)個人的には曲中に放たれた西野七瀬のウィンクが素敵過ぎてそんなことはどうでも良くなりました。』
  J・ビーバー vs AKB46、関ジャニ∞!? 音楽ブロガーが12月の「Mステ」を定点観測!(M-ON! MUSIC)

   ・・・オイ!笑 そこかよ!笑 確かに、この『太陽ノック』は少し「あれっ?」て感じで素敵なパフォーマンスだった! でもまあ、ウィンクは、まいやんまなったん星野みなみさん!と絶妙な三連だったからね。特に星野みなみさんは普段そんなイメージがあまりない分強烈だったね。でもまいやんウィンクの時点でもうノックアウトですよ。そしてトドメのなーちゃん!彼女はウィンクもですが、笑顔のヴァリエーションが凄いの💓抜かれるたびに違う表情で しかも全て 絶・天狼抜刀牙 ならぬ 超絶・天朧抜頭笑顔(スイマセン、特に意味は御座いません) で絶・可愛いから音楽ブロガーさんの気持ちも分からないではない。でも 紅白 で 君の名は希望 でウィンクは出来ないからなあ。どっかの歌詞でメンバー全員で一斉に目を瞑りますか? ぃゃ、独り言の譫言の戯言の絵空事の寝言です。
 【MV SELF REVIEW】Vol.8_乃木坂46
   秋元真夏 中元日芽香 寺田蘭世M-ON! MUSICYouTube



* 紅白に出ることが目標だった。出場できることになった!やった!目標達成! ・・・それでいいの? 紅白のような大舞台では、秒刻みの台本に追い立てられ飲み込まれて力を発揮する間も無く出番が終わってしまう。短い1曲の中で、何を表現するのか、どんな乃木坂46の姿を視聴者に観てもらうのか、届けたいのかイメージできてるの? 集中しなければ中途半端になってしまう。乃木坂46の魅力を1曲で出し尽くす為の準備は万端ですか? なんか「乃木坂46」良かったよね! って言ってもらえますように 初めて 乃木坂46 を観た人に、素敵なグループだったね って思ってもらえますように。 もし紅白出場歌手の中で貴女達のライバルがいるとするなら、それは松田聖子さんだと私は思う。



🍀