右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

* 
* 私が好きなクリスマスソング [M]
  ・The Christmas Song Connie FrancisYouTube)(
  ・The Twelve Days of Christmas Connie Francis(No.5 of YouTube
  ・Have Yourself A Merry Little Christmas Gardiner Sisters(YouTube
  ・Ave Maria 小野リサ試聴 ディスク1-8)
  ・雪が降る町 ユニコーンYouTube)クリスマス? (傑作

* コーヒーにしますか紅茶にしますか?
  と聞かれれば 私は緑茶をお願いする。(ムリ)
  コーヒーはあんまり好きじゃない。美味しい紅茶は好き。
  オレンジペコーとかイングリッシュブレックファストとか。
  インスタントコーヒーの不味さったら! 笑
  でもなぜか この何日か、コーヒーが飲みたくなった。
  ドリップコーヒーなら美味しくいただく。白くない砂糖入れて
  でもコーヒーは 味より、香りのほうが好きかも。
  お年頃の女性はあちこちからフェロモンを放っているので
  頭や体からいい香りがする。
  特に頭は男性の鼻先に近いので魅惑的な香りがする。
  らしいよ。 若い頃、いい香りのする女性が教えてくれた。
  その香りを濃縮したような「男性を魅惑する」香水もある。
  真夏のツアー先で、その香水をつけてる男性がいた 笑
  オニイサン! それ貴方がつけちゃダメ! 笑
  青天の霹靂ラブ 笑笑笑