右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 🍀


 
 🍀

キャバクラ店従業員
秋元真夏 容疑者 逮捕!
 複数の男性と結婚を前提に交際 結婚詐欺の疑い
 総額46億円相当の金品を騙し取った疑い
  くわばらくわばら(ぃゃ、今日かよ 画面は日向やん)

[]

10:00~10:30 NHK Eテレ『将棋フォーカス』向井葉月

18:00~18:30 文化放送乃木坂46の 「の」 』
  筒井あやめ 黒見明香

19:00~20:00 文化放送『卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』
  秋元真夏

パラリンピック中継のため休止]
 ]20:05~22:55 NHKラジオ第1『らじらー!サンデー』

 23:01 フジテレビ au PAYカード CM

24:00~24:30 テレビ東京『乃木坂工事中』


 いや、不謹慎で申し訳ないのだが
 先週の静電気プシャ棒は面白かった
 棒担当も椅子側もリアクションが漫画みたいだった 流石可愛いのプロ 
 役者への引き出しにリアルな表情の一例として参考になり得る
 真剣→衝撃のあやめちゃんとか
 ショックを受けた時の与田ちゃんとか久保ちゃんとか 笑
 いやほんと少し間違えると拷問なので不謹慎なのだが
 まあ人殺しのゲームに夢中になるのとどっちが正常?っていう話だが
 リアクションが面白いので繰り返し見てしまう。

 残念ながらスチュワーデスは
 頭上の物入れ に手が届かないとキビシイのよ()→ ひかりTV

 YouTube # 324「おじさんあるある勉強会 後編」
 YouTube 星野みなみ寺田蘭世が好きなお弁当ベスト3を選んでみた!


26:35〜27:05 テレビ東京『一夜づけ』
  西野七瀬  映画『孤狼の血 LEVEL2』



 🍀 


 
 🍀





 🌗

* 
* 

* 



  無碍光