右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 真夏の全国ツアー2ό14     (大阪市中央体育館)      ─ 11時 公演 ─











・ 
・ 「乃木の家」は思いがけず楽しい! しかしモバイルは長蛇の列! 長蛇過ぎて萎える。  もう少しスムーズに捌けるように工夫できないものでしょうかスタッフさん 特設ページで、スタッフにすぐに確認画面を出せるようにもう少し詳しい手順を書いておくとか、列に並んでいる間に確認画面を出せるよう案内を出すとか、、  キラキラシール! 今日は高山一実さんが当たりー!初日からアメイジング
・ 幸せな相互自己満足 良く言えば小さくまとまってしまった。想定内すぎ。  初めて乃木坂46のライブに来た人が「また来たい」と思ってくれただろうか?  見どころも満載だが、散漫な曲も  気合いが入っているメンバーとイマイチなメンバーの差が  総じて会場の広さを意識させないだけのパワーが あと一歩 足りない おしいなな〜
・ それでもすっごくパワーを放出しているメンバーもいて面白い!  松井玲奈さんとか!じょーさんとかまいちゅんとかかりんこちゃんとか!!  わあ!凄いなあと思ったが遠くて誰だか判別できなかったのもあった。  座席はうっすら疎外感を感じるほど遠かったのだが、ななみんとまいやんは目が合った気がした!すごいな2人!流石超能力研究部!  なあちゃん生駒ちゃんから日本刀の演出はカッコよかったな、  たぶん東京まで続くんだろうVTR演出はいかがなものかね?笑笑 困ったね笑

  本公演の白眉は『生まれたままで』かな、ちょっと気持ちは遠かったけど  『僕が行かなきゃ誰が行くんだ?』のまりっかが超可愛かった(モニター越しだけど)

  それでは、夜公演へ出発するか!

 乃木坂46から選ばれた3名の主演映画が公開決定!!
* 
*