右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

* 
* 今日の晩ご飯は久しぶりのレトルトカレー! どうやって食べるんだっけ
  なんかワクワクしないから、煎りゴマをどばっと振りかけてみた。
  いい香り〜。。。隠し味?  ひらけゴマ!(第1キュン 笑)
  嗚呼 今日も自由な独り暮らし 竹やぶ焼けた 庭に鰐

* 今日のあなたの成分チェッカー
  ♡ー◎さんは以下の成分でできています。
  ・・・妄想で出来ています。(100% 妄想かよ! まぁ〜そーかも)
  そんな♡ー◎さんはピノを食べると涙も笑顔に変わるでしょう。
    



* 最近の迷惑悪質メールが多様化し過ぎて ある意味 楽しい? 笑
[その1]件名「ガス点検」
   明日お宅様のガスメーターの定期点検にお伺いしますが、その際一時的にガスの供給がストップしますので、ご都合の良い時間帯をお知らせ願えませんでしょうか?    開いてはいけない URL リンク
[その2]件名「【楽无市場】注文内容ご確認(自動配信メール)28337583」
    楽无て  笑  以下略
[その3]件名「緊急地震速報
   緊急地震速報が発表されました。これから強い揺れが来ますので十分警戒してください。(気象庁発表)     開いてはいけない URL リンク
   ・・・えっと、、、 緊急? [meiwakuwaku] フォルダに?