右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 官房副長官に仙谷氏起用=震災対策強化、藤井氏は首相補佐官
  (時事ドットコム
早く仕事してくれ、助けられた被災者がどんどん死んでいく。
ここから先の避難所の住民の死は、全てあなた方の責任だ。

* 大阪・橋下知事が『疎開大作戦』(Business Media 誠)
  素晴らしい! 他の40都道府県の首長は何を手をこまねいてるんだ?
  直ぐに避難所単位で受け入れ準備せよ!もう時間がない。
  この未曾有の国難に、被災者を支援できないのはどこの県・知事だ?
3)各都道府県、直ちに避難所を準備し、1000人単位で被災者を受け入れろ!
まず受け入れ、災害時の被災者支援を経験せよ
経験によってのみ実践的ノウハウを蓄積する事が出来る。直ちに実行せよ!
4)受け入れた被災者には、無償で衣食住を提供する代わりに、
遊休農地を使って農業に従事して貰え。最初は家庭菜園レベルで十分だ。
天災が続いた後には、間違いなく食料危機がやって来る。
残念だが、放射能がまき散らされた東北太平洋近海は数年間、漁業できない。

* 原発 緊急情報(11)武田邦彦
* 原発 緊急情報(10)武田邦彦
    信頼できる武田先生の緊急情報

* 神奈川県安全防災局危機管理対策課環境放射線モニタリングシステム
* 都内における大気浮遊塵中の核反応生成物の測定結果について
  (東京都産業労働局)   うーん、ベクレルってー単位が分からん。

* 原発 緊急情報(9)武田邦彦
    信頼できる武田先生の緊急情報

* いよいよ東芝の出番? 頑張れ!
* 日立も放射能除去装置で頑張れ!

1)被災地への支援が決定的に遅れている。
政府は非常事態宣言して党派を問わず有能な人材で被災地支援せよ
  今回の大地震について佐々淳行

2)東京電力はインフラを提供する事業体として不適格となった
直ちに 一時的にでも国有化せよ 少なくとも株式の売買を停止せよ
直ちに判断しないと、東京電力圏内は外資に占領される事になるぞ!
上下水道事業やガス事業をTPPで民間及び外資に解放するなど以ての外だ!

* 経済産業省の良心ある官僚達よ! 今直ぐ東京電力に乗り込んで
  首都圏の電力コントロールを掌握せよ。
  政府・経産省には人はいないのか?