右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 9th Single  『 夏 の F r e e & E a s y 』発売中! +23

去年とはすべてが違う 夏
A 夏のFree&Easy(DVD付A) 夏のFree&Easy(DVD付B) B
夏 の F r e e & E a s y
C 夏のFree&Easy(DVD付C) 夏のFree&Easy R

   『無口なライオン』 MV(B)
  『ここにいる理由』 MV(C)  (Dance ver.
 『その先の出口』 MV(A)
夏のFree&Easy』 MV(A・B・C)





 乃木坂46アンダーライブを支えた永島聖羅は、もう笑顔を忘れない
   (エンタメNext

 乃木坂46アンダーライブが幕、次期開催も決定(音楽ナタリー
 乃木坂46アンダーライブ
   @六本木ブルーシアター&アイア シアター トーキョー レポート

 乃木坂46アンダーライブ
   @六本木ブルーシアター&アイア シアター トーキョー 出演メンバー



 生田絵梨花、ミュージカル「虹のプレリュード」主演決定!

 幻のMusic Video「ここにいる理由」Dance Ver.が遂に解禁!!
 乃木坂46 衛藤斉藤、最新MVの注目はダムとけん玉!?(エンタメNext)
 乃木坂46 西野七瀬秋元真夏若月佑美 独占インタビュー (THE PAGE)
    比較的大きな(682 × 1024)メンバー3名の宣材写真あります。

 AKB48姉妹グループ超え!?乃木坂46の躍進と人気の理由
   (ORICON STYLE

 乃木坂46 伊藤万理華「ファイナルとマーシャルを使い分けています」
   (ASCII ×Audio & Visual
   1500 × 1488 という official の次に大きなジャケット写真があります。






* 



  
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕



* 夏の全国ツアー まで16日!
  大阪 仙台 名古屋の帰りは久しぶりに『青春18きっぷ』使ってみようか
  などと思いついてしまう夏の夜 ・・・やばい 笑 正気か俺
  「夏だから やっちゃおう」 嗚呼、、、やばい (僕は誰だ?)

  即 新幹線で帰るか、一泊して青春か、どっちが楽しいかな 笑
  まあ つまり 21〜27日に夏休みが取れそうな超楽観的希望的観測。