右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

第37回パールボウル(東京ドーム)

 37th PEARL BOWL
試合開始前のコイントス斎藤ちはるさん登場 背番号は14

  ─ ハーフタイムショウ ─
  Special Guest 乃木坂46

 ♪ ロマンスのスタート
 ♪ 夏の Free & Easy(with 東日本Xリーグチアリーダーズ)

 出演メンバー

(夏の Free & Easy Position)


(ロマンスのスタート Position たぶん)
斎藤ち 井上 衛藤 秋元 大和 伊藤万 高山
桜井 若月 星野 松村 深川
堀 白石 西野 橋本 齋藤飛


 新曲『夏の Free & Easy』では120名を超えるチアリーダーズの皆さんも、ほぼ同じ振り付けで共にダンス。最後は去年同様センターの3人(白石・西野・橋本)がポンポンを持たせてもらいチアリーダーの膝の上に乗ってポーズを決めた。


 表彰式にプレゼンターとして登場予定だった斎藤ちはるさんは、
 延長戦の末、表彰式開始時刻が午後10時を過ぎたため登場できず。

 試合は残り時間0秒で、オービックシーガルズタッチダウンパスを決め同点とし、その後のフィールドゴールが決まらず延長戦へ。アメリカンフットボールの延長戦は初めて観たが、25ヤード地点から交互に攻撃するというもの。タイブレーク1回目は3−3で決まらず、2回目で3−6でオービックが勝利。表彰式が終了したのはなんと午後10時半過ぎ!ドームを出たのが22:40で、スーパーに寄って帰宅したら午前様でした。両チームの応援団の皆様ほんとうにお疲れさまでした。





 乃木坂46、東京ドームでチアリーダーと再びコラボライブ(ナタリー
 乃木坂、パールボウルでチア120人と共演(ニッカン)
 乃木坂、120人のチアと共演!若月「いつかここでライブができたら」(サンスポ)