右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

16人のプリンシパル trios (赤坂ACTシアター) — soiree(14/22 //9 more)—

 公演速報 立候補者リスト 配役表
オフィシャル ネルケ ACT アクセス
 毎日「応援メッセージ」を書こう!
 ご来場の皆さまへお知らせ
 重要なお知らせ
 手荷物検査に関するお願い
 お預かりモノに関して
 祝花・プレゼントに関しまして
 オフィシャルグッズ 新商品のお知らせ
   (14:00 〜16:50)

 ステッカーが貰える 限定 スペシャル企画
 乃木坂46プリンシパル公演折り返し、前半戦の見どころ紹介(ナタリー
 恒例劇場公演をメンバーが徹底解説ナタリー
昨日の「おまけ!」間違い探し
 『脚本家の福田雄一の話を真剣に聞く 伊藤万里華
  おおー早速直って・・ ナーイやんカーーーーイ!オシイ! オシイ!
  ってコレ、ツッコミの練習問題かい!そこボケるとこちゃいまんねん笑



【映像出演】佐藤二朗  【脚本・演出】福田雄一
降り番 研究生)



 正規メンバーの出演に関して  研究生メンバーの出演に関して
 欠席メンバーのお知らせ
   
伊藤寧々 樋口日奈 松井玲奈 欠席 (市來玲奈 鈴木絢音 欠場)






May The HUMOR (LOVE) be with YOU !




(開演前ロビー)
入口左側のメイン階段を下りて反転、ATCカフェの場所でグッズ販売
  (列の最後尾がどこかは知る由もなし)
一旦、入口左側のメイン階段を降り、前方の細い階段を上って反転、
 Kobo限定ステッカーGET!(画面を表示しておく事!)





〖第1幕〗オーディション(コント)
公演日報 オーディショントピックス (の補足的覚え書き)



・ まさかのヌビア星総統親子揃ってシンデレラ! コワ〜い
・ 相手役にはじょーちゃん・まいまい・若 それぞれの想い
・ なつかしいわね このネタ 笑笑
・ ようやく女になれます  ぃゃぃゃ・・・
・ 香水付けてくれて聖母の加護 肩にまいまい vs 密かに嗅いできたので 笑
  ジャパネットなかだ 出歯さゆりん 噛む所は似てる 笑
  まいちゃんは見てくれてるかなー♡ 笑
・ いきなりしおらしくゼッケンをたたみ始める若!しかもオカマ
・ 高山一実 vs 稲川淳二 見応え十分!似てて怖いな〜
・ キターーーーーーーー! 荒ぶるいくちゃん!
  役柄に合わせボーっとする知性派りんご! 似てるのか?日村とまと!
  あたしこの人と付き合ってたっけ笑 揺れてる〜ガクガクブルブル笑笑
・ Always HAPPY! 笑
  こゆーいかずみんにツッコむなーちゃんと、透明感代表格の2人 笑
・ ひめたんのマネはデフォルメしすぎて最早アイドル妖怪 笑
・ あたしこれほんとムリ〜 笑
・ まなつがみなみでちーちゃんがまあや わけわからん笑
  お!きいちゃんが変化球? せいたんはAlways 直球 てか素?
・ 今日はろってぃーの※※※が見れると思うと楽しみです。
  演劇モンスター乗るも及ばず、困惑するPちゃん 笑

* 

= 投票 集計 =

(舞台裏・生中継)
深川麻衣(2年前の事なのに すごい前に思えて  ひめたんのモノマネには)
永島聖羅(似てなかったんですね、めっちゃわかる)笑似てたよ
佐々木琴子(もっとネタとか仕込んで行けたらいいなと思います)
伊藤かりん(台詞を1コ間違えて、すごい悔しくて)
・ 侍女の所とかすごい教えてもらってたんです かりん先生です
・ ケータリングすごい豪華♡


= 配役発表 =
(選ばれなかった者たちが舞台に残って明日に繋がるアピール)
・ 一期生のモノマネを2期生はやりにくいんで・・・  笑
・ ラッキーガール狙いまーす(キカナカッタコトコニスル♡笑)
・ 今日は2期生全滅でした
・ のぎどこで※※さんのネタがカットになって 笑
・ パパが見に来ると2幕に出られないジンクス(きいちゃん)
・ ハロー(まあや)ハロー(ちーちゃん)笑笑




〖第2幕〗レッツゴーっ! ポリン姫
【 配 役 】





・ テンポが良くなってきて、台本の面白さも生きている!流石
・ アドリブも冴え渡るキャサリン
・ 堂々とし過ぎたエルザ!こんな副総統初めて見た! 笑
・ エリザベート 顔ちっさ! 身体ほっそ! フィギュアかよ!
・ パムの声! 笑 う〜ん喉は大切にね 笑
・ ルイーダの安定感ステキ 陰あっての陽 安定あっての笑い
・ ルイーダの広間のシーン素晴らしかった ロザリオ&クリスティーヌ素敵
・ エステル笑 アナタほんとオモシロいよ どうしましょう
・ なんか悪い予感がする予感がして ん?笑 んん?て笑
・ 包帯ほどいて見るポリン姫 笑
・ 守衛さん・・嗚呼 このビデオ是非志村さんに見てもらいましょう!
・ 周りに居た初めての観劇らしい若者たちに※※※画面メッチャウケてた笑



* 

〖ミニライブ〗

* 




* ゆったんがいないと思ったらFM NACK5おに魂」だ!
  先日「メンバーの意気込み」画面にゆったんが出て舞い上がった私は
  その画面をわざわざバカボン鬼塚さんに見せに行ってしまった
  もうほんとすいません。本当に失礼しました。私結構小市民〜!
  もうほんとすいません。ゆったんをよろしくお願いします。



 アンダーライブ(追加公演) モバイル会員先行受付スタート!
 『真夏の全国ツアー』2014開催決定!