右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

16人のプリンシパル trios (赤坂ACTシアター)— 17時 公演(3/22) —











〖第1幕〗オーディション(コント)
公演日報 オーディショントピックス





・ 
・ 流石!バチバチエレキテる女優 その声は・・しんのすけ
・ 
・ 
・ 若クリステル 斜め 笑
・ え その鼻ほじるの必要なの 笑笑
・ ヤバすぎる客 笑えるけど それ なに? 笑えるけど
・ どんな状況に陥っても最後まであきらめるな
  下手すると一瞬にしてホール全体から ”気” が消えてしまう
  あなたに次の公演があっても、私にはこの公演しかないんだ。

 



(舞台裏・生中継)
 井上小百合 星野みなみ 若月佑美
 橋本奈々未(私とグルーブ感じる公演)











May The HUMOR(LOVE)be with YOU !