右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

16人のプリンシパル trios (赤坂ACTシアター)— 12時 公演(2/22)—














* 今日 18:10〜 NHK『マサカメTV』あるよ!
   桜井玲香さん御出演だよ 忘れず!









〖第1幕〗オーディション(コント)
公演日報 オーディショントピックス





・ 
・ 自分は男なのか・・・笑
・ 
・ やっちまったなぁ て、アナタ舞台女優! 笑
・ メンバーが最も苦手とするコント  ?
・ 
・ あしゅ! 失礼な 笑 ※※ばっかて。 チョットオ※※サンばっかでしょ!
・ せいやさー ??
・ 流石!バチバチエレキテる女優 お札 まちがってはいない
   わざと それともお札 大好き? だよねー?

 









May The HUMOR(LOVE)be with YOU !




(舞台裏・生中継)
 斎藤ちはる 能條愛未 高山一実
 橋本奈々未


* 
* 晴天下 10:50 頃、入場開始
* 
* 今年初の真夏日だって!