右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 シングル第七弾  丿丶`` レ ''⁄ 夕 玖拾壹日前新発売!       8th Single 発売まで あと36日



 松井玲奈さん『れな 乃木坂46を応援するみなさんへ
  真っ先に乃木坂46ファンへお気遣い下さり、ありがとうございます。
  兼任されるという事で、過労にならないか とても心配ですが、
  こちらこそ、乃木坂46乃木坂46メンバーをよろしくお願いします。
  『強き者よ』での SKE48 のデビューは鮮烈に覚えています。
  『マジカル・ラジオ』を初回から3の最終話まで見ていた私は、
  是非『プリンシパル』公演に出演していただきたいぐらいですが、
  そうなると、あなたのファンがホールを埋め尽くしそうで少し怖いです笑
   また、松井玲奈さんが来て下さる事は、乃木坂46にとって
  メリットや、プラスになる事しか思いつきません。
  やっと2歳のメンバー達があなたから身近に学べるとは天啓の様です。
   あと、乃木坂46には、獅子座生まれが5人も居ます!
  どうか SKE teamE 松井玲奈 さんの 27 分の 7 ぐらい
    乃木坂46 松井玲奈 さんになって下さいます様に
     乃木坂46を よろしくお願いします。



* 次の大組閣での乃木坂46兼任は、是非、渡辺麻友さんでお願いします。
  来年は、乃木坂46への移籍・兼任希望が殺到するでしょうが、
  是非とも渡辺麻友さんの兼任だけでお願いします。

* 先に言っておきますが、
  もし、乃木坂46のメンバーが AKB 選抜総選挙に立候補する事になっても
  乃木坂46モバイル会員投票権からしか投票しません。
  AKBのシングルを買ってまで投票出来ないと思います。ゴメンね。




 「生のアイドルが好き」の第11回放送
  何がヤバかったって かなりんのにらめっこ!笑
  さゆりん、ほんまに絶好調やわ。可愛過ぎる。
  御両人とも素晴らしい ほんとうに素晴らしいです!




* 2月 新聞・雑誌出演情報
 2月24日 Samurai ELO(生田さん、生駒さん)





  
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  うん。わからないよね(°_°)!笑〔うん。誰だか分からない(°_°)!笑〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕
  〔〕