右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46生駒里奈、AKB兼任にコメント        「全力でがんばる」(ナタリー)

* 生駒里奈ちゃんが、交換留学生として AKB Team B 兼任
  (組閣後 AKB Team B
  キャプテン:倉持明日香さん 副キャプテン:大家志津香さん
  主要メンバーに、渡辺麻友さん、柏木由紀さん、高城亜紀さん、等。
  組閣前・NMB48小笠原茉由さんも。
 (ナタリー
  生駒ちゃん大変だろうけど、彼女なら大丈夫だろう。頑張って!

* SKE Team E松井玲奈さんが 乃木坂46を兼任するらしい。
  松井玲奈さんには大変だろうが、
  プリンシパルに参加するのなら、悪くないかも知れない。
  チケット入手が困難を極める様になるかも知れないのは困る。
  既に、8th の制作が終盤に差し掛かっているようだから
  松井玲奈さんは、夏の 9th から参加するのだろうか?
  しかし、乃木坂46には市來玲奈りんが居るのに、ややこしいな。

* 何故、公式にアナウンスがないの? 待ってるのに
  私は、現在のAKBグループに全く興味がないので、
  生駒ちゃんが兼任となってもテレビ番組を見たり、CDを買ったり、
  公演を見に行く暇はないだろうなあ。
  今の 乃木坂46AKBグループとでは ベクトルが全く異なるのだ。
  しかし、今回の様な「交換留学生」なら お互いのプラスに出来る気はする。
  

* 秋元康さんがプロ野球に替わる物として
  或は、芸能でプロ野球の様な継続的で国民的な娯楽を創造しようとして
  AKBグループを発展させたとするなら
  乃木坂46 は差し詰め パ・リーグだ。
  そして、これがスポーツではなく芸能であるからには
  全く違う物を創り上げなければ何の意味もない。
  だから乃木坂46は今のまま突き進んで欲しい。
  メンバーもスタッフも正しい方向へ向かっていて何一つ間違っていない。
  (2014年2月22日までは)