右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

コメントありがとう

ppphfuwafuwa さん
  うーん、難しいところですね。まあ手っ取り早くテレビで人気者に成るには或る種の下品さも必要なんでしょうけれど、彼女たちはAKB的な要素を極力排除して地道に頑張って、ようやくCD売上げが50万枚に手が届きそうな所と日本武道館公演に辿り着いたので、あまねくウケ始めるのは来年からだと思います。それだけの地力と魅力を身にまとってきているので、何かのきっかけ、例えばドラマ出演とか、CM契約とかで瞬く間に引っ張りだこになる可能性はあると思います。まあ、生田絵梨花さん・斎藤ちはるさん・中元日芽香さん・堀未央奈さん・北野日奈子さんが高校を卒業する2015年春には大きなピークを迎えると思います。50万枚の壁を突破するには、例えば47都道府県各1高校の卒業式か入学式でライブするとか、全国46都市でライブしてCDをメンバーが手売りするとか、一つ二つ大きな仕掛けがあってもいいかも・・・もう無理かな。後はスタッフと制作側の問題だと思います。『バレッタ』のMVとか、これで100万枚売れるとは到底思えない=明らかに制作側がアーティストの足を引っ張ってますから。 すいません長々と。鋭いコメント頂き色々考えてしまいました。いやホント橋本奈々未さんとか白石麻衣さんとか素敵なんですよ。あと西野七瀬さんとか生田絵梨花さんとか現代のちょっとした奇跡ですよ。すいません、切りがないのでこの辺で。笑 コメントありがとうございました。