右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 小雪

乃木坂46 7thシングル『バレッタ』11月27日新発売!
 【更新】Music Videoを46倍楽しむ超解説 公開中!【第三弾】
  キターー!      え?もひとつキターー?  ウギウギ


* あれ? なあちゃんのブログ読んだのかな?
  別に元ネタがあるのかな? 【今日の似て非なるもの】

* 


* 冬の定番? 日東紅茶しょうが紅茶ティーバックが残り少ないので
  スーパーで探したが、スティックタイプしかなく、それを買った。
  しょうが紅茶しょうが&ゆず
  しょうが&ゆずは、まさに冬にぴったりの美味であった!
  しかし! 原材料にアセスルファムK! どっちかというと毒!
  どーする!美味しいんですけど! ショートニングも毒よ!
  そして、遺伝子組み換え原料入り食品リスト!
  ああ  24時間闘えますか。



 秘密保護法案21日にも衆院通過か、そのとき自民党も終わる
     (カレイドスコープ)

  今、与党と半与党で合意されている法案では
  政治家や官僚に都合の悪いことは何でも秘密裏に秘密にできます。
  尚且つそれが国民に不利益になる悪事だとしても暴こうとすれば犯罪。
  逮捕理由が秘密のまま逮捕監禁されます。
  凄いな、こんな法案提出し、尚且つ成立を目指す気だ。
  民主主義を根幹から完全否定している!

  まあ安倍晋三内閣&自公政権東京電力福島第一原発事故の対応を見ても
  福島県民や震災避難民より利権が大事なようだし
  まあ計画通り、日本の人口が1億人を下回るのも時間の問題だ
  放射能の全土拡散が成功しつつある現在、本当に計画通り七八千万人か
  経団連も民主主義よりカネか、そしてカネが儲かる戦争へ驀地
  今や一番儲かるのは原子力に替わるエネルギーだというのに
  怖いのか? 下手をすればゴッソリ儲け損ねるからね

 吉田昌郎・前福島第一原発所長の逝去と周辺の出来事
     (カレイドスコープ
  こういう事実を追求する記事を書けば逮捕される。秘密裏に。
  こわいこわい。