右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 真夏の全国ツアー 2013     (Zepp Fukuoka)

 おおお! ビックリ 3公演目でそれが出てくるんだ!? すっごいね



 愛未なにもしてない!  笑笑笑!
   (嬢さん今夜暴れていいよ 笑)




 



 みんな ばりかわいかー! ほんまに好いとぉ
 あまりにも楽し過ぎたので、グッズ買おうと思ったら売り切れてた。
 愛菜ちゃん 笑笑  YouTube 笑笑!
  (あみだ愛菜ちゃん今夜暴れていいよ! 笑)
  もうね、ななみんの表情が!笑 川柳女子のせいだな、、、
 初めて下駄ップの足(下駄)が見えた! かっこよかー!
 なかなかやるやん。今度こそ すぐにビデオ・ブルーレイ出して欲しいぞ。
  もっと見たいぞ。何度も観たいぞよ!おでこがこそばいぞ。
  ああ、ずっと今日で居たい。ぃゃ未来はもっと楽しいよね。

  ライブ会場を出て少し歩くと海の香りがした。



 現地の天気予報は、 曇後雨。レインコート・傘をお忘れなく。