右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

16人のプリンシパル trios (赤坂ACTシアター) — soiree(7/22)—

 公演速報 立候補者リスト 配役表
オフィシャル ネルケ ACT アクセス
 毎日「応援メッセージ」を書こう!
 重要なお知らせ
 警備体制につきまして
 祝花・プレゼントに関しまして。
 オフィシャルグッズ販売のお知らせ
   (14:00 〜16:50)

 投票方法決定!!
   投票システムについて (限定 スペシャル企画)

 恒例劇場公演をメンバーが徹底解説ナタリー



【映像出演】佐藤二朗  【脚本・演出】福田雄一
降り番 研究生)



 正規メンバーの出演に関して 本日、松井玲奈 出演
 研究生メンバーの出演に関して
 欠席メンバーのお知らせ
   伊藤寧々 橋本奈々未 樋口日奈 欠席 (市來玲奈 鈴木絢音 欠場)


スタッフ素晴らしい! 仕事が早い!
 昨日提示した4つの方法より遥かに素晴らしい措置により
今夜は、本来の『16人のプリンシパル』を取り戻していた!
 誰に感謝すれば良いのだろう?   映像さん?!
福田雄一さん、関根明日子さん、乃木坂46LLCスタッフ、秋元康さん、
並びにソニーのコンノさんとキクチさん始めスタッフの皆様、
  ありがとうございます。 とても楽しめました。
 こんな辺境のブログを見ているとは思えませんが、感謝します。





May The HUMOR (LOVE) be with YOU !




(開演前ロビー)
入口左側のメイン階段を下りて反転、ATCカフェの場所でグッズ販売
  (列の最後尾がどこかは知る由もなし)
一旦、入口左側のメイン階段を下り、前方の細い階段を上って反転、
 Kobo限定ステッカーGET!(画面を表示しておく事!)





〖第1幕〗オーディション(コント)
公演日報 オーディショントピックス



・ みさみさの ポリンは セクシーだぞ♡
・ 新しいコント! 難しそう
・ 〃
・ いっこく堂さんかとおもた。 笑笑 あなた結構ステキ
  Ψそれでもいくちゃん?もうどうすればいいのかわかんない(※)へ
・ 私はヤフオクユーザーでした!(ぃゃぃゃぃゃぃゃ)
・ 5人コントはむつかしいなあ
・ 丼上陽氷 vs 若田愛菜 語り継がれるであろう世紀の一騎打ち
  役を決める時のじょーちゃんのリアクション笑笑 そして 第一声で瞬殺
  いや、まいちゅんも頑張ってるのよ
・ きいちゃんとの約束は果たせたのか?
・ 演劇モンスターに天災ボケ倒す ほぼ反則! 笑 流石
・ ずっとロザリオやってて選ばれなかったので
  ルイーダに来たら この状況です 笑笑!
  ところが! (※)こうするのよ! 秘技!大阪弁炸裂!
  松井さん!去年はいくちゃんですら この秘技に太刀打ちできなかったの
  一億人の親戚となーちゃんの大阪弁天災だと思って楽しんで!

* 「監督」における じょーちゃん と ずーさん の男役は ほぼ反則 笑
  いやゴメン。反則って言いたくなるぐらいステキって事よ♡



*本公演のベストコント*  これは仕方ない
ベル役(監督)監督:新内眞衣 男:能條愛未 女:若月佑美
(丼上陽氷に怯まず立ち向かった若田愛菜スバラシイ!)


= 投票 集計 =

(舞台裏・生中継)
 伊藤万理華
 堀未央奈(白いタイツがダイコンみたいで面白い)
 松村沙友理(松村やで 反応してくれなきゃヤダ)
 橋本奈々未(奈々未の小部屋、今日が最終回になればいいなあ)

= 配役発表 =
(落選者が舞台に残って・・・)
・ 
・ 




〖第2幕〗レッツゴーっ! ポリン姫
【 配 役 】

 それにつけても おもしろい台本やなあ



・ エルザはポリン姫の教育係 て そのままやん!
・ すいません女王様  笑
・ 真っ白い人達、誰が誰だか分からないー 笑
・ バチバチエレキテる女優さんのエステルは密かにハマリ役か!笑
・ カットされてない 昨日のカットは まぼろし


* おまけ!
   台本を真剣に読み込む北野日名子
   笑顔でスタッフに自己紹介する中田花菜
  えっと、これ間違い探しゲームですか?
  答え言ったらアカンやつですか?笑 スタッフー!


〖ミニライブ〗

* 

* 「一つの役を極めたい」発言に、客席動揺 笑
  ねーえー、まっっちゅーーーーーーん。
  もし、いくちゃんがポリン姫にばっかり立候補して勝ち続けたら
  『16人のプリンシパル』じゃなくて
  『私がプリンシパル!』になっちゃうでしょ?
  ね? よおく、か・ん・が・え・て ♡





 終演後メンバーコメント






* 
 『真夏の全国ツアー』2014開催決定!