右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

 乃木坂46 6th シングル ガールズルール     超発売中!

 THE MUSIC DAY 10人素敵だった!よかったー
  このテンションは今日のフロントの事だったのか!郭公許嫁とか、
  嗚呼今日も美彩"森沢優"センパイステキ!とか
  まいやん今夜も太陽より眩しい衝撃的な白!とか
  あの娘手拍子若干遅れ気味!音速より光速の方が速いのよとか思ってたら
  乃木坂46ニュース見て衝撃!!
  これって アナタTシャツ買うわよね?って事? ぃゃ、むしろ買うけど。
  売り切れてなきゃいいんだけど、、、
  どいやさんTシャツなんてMもSも、あっと言う前に売り切れてたよ!
  仕方なくL注文したよ。多分ぃゃ絶対ブッカブカプー。
  行くぜ!秋田! ぃゃ、明日は名古屋!







               ここだけの話『コウモリよ』を聴いたら笑顔で泣くかも知れない