右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 君の名は希望 発 売 中



 ありがとう! サヨナラは言いません。 (4/29)
 安藤美雲さん卒業!お知らせ 卒業のご挨拶 (4/29)
  乃木坂46安藤美雲、学業専念で6月にグループ卒業ナタリー


     君の微笑みを胸に刻んだ時 この世界は美しく輝きはじめる
   A:君の名は希望(DVD付A) B:君の名は希望(DVD付B)
      君   の   名   は   希   望
   C:君の名は希望【DVD付 / Type-C】 R:君の名は希望
* 『君の名は希望』-Dance & Lip ver. MV 公開!ナタリーGyaO!

 朝日新聞乃木坂46のコラボサイト!「乃木坂と、まなぶ
  連日更新中
   【乃木坂Choice
 更新 若月佑美 経済に正解はないのかな
     大和里菜 かけがえのない命守って
      宮澤成良 黒ごま+バナナが好き
       松村沙友理 大阪人でも知らないこと
        星野みなみ 私も思い伝えたい
         深川麻衣 ゲームの技術、広がる可能性
          樋口日奈 見えない作用、宇宙にロマン
           畠中清羅 子どもの気持ち、壊さないで
 更新乃木坂が聞く!) 朝井リョウさん、アイドル書くってよ P



*テレビ出演情報* 5月 5/8更新
*ラジオ出演情報 5月
*雑誌・新聞掲載情報* 5月 5/8更新


* 
  高山一実さんと過ごす1週間(WEEKLY CALENDAR

* 
  



 
  待ってんだかんね!〔お若いのに年齢以上に頑張っテルから肩凝るのかな〕
  羨ましいでしょ?〔会いたかったのダンス超可愛かったー!〕
  こんな大きな舞台に〔なぜあんなに背筋美しいの?前世シャクトリ虫?〕
  やったーʕ•͡•ʔ♡〔ʕ•͡•ʔ この子ちょー可愛い! 明日もみちょるけー〕
  大きな会場で〔シャンデリアとか綺麗な会場だね powerんあΨ冫ᑅ⁂╬☆〕
  明日はテスト最終日〔すっごいなあ。開放感と共に大阪へ!〕
  罪なヤツだぜ!〔うわ笑 私もケース買わな、アンゴ・・買わな ぇ?〕
  イメチェンしました〔やっばー! わーさんトイイ あなたトイイ 革椅子岐阜〕
  お待ちしておる〔時速250kmで走って行くのである〕