右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 明日も地震注意とか言っておきながら、一日中外回りだった。
  ふにゅ。防寒とリュック。

* 日本の今のマスコミは・・・
  テレビを見ているのは誰?(天下泰平)
  TPP=関税撤廃=無条件降伏=食料も医療も守れない
  原発は即時完全撤廃しないと間に合わない
  以上が将来の日本のための最低絶対条件

* あんぽ柿 って何? ふつーに食べてるもの? 初めて見た
* 遅くなったけど、散髪に行っておこうかなと思ったら地震
  そういえば 3.11 も散髪に出かける寸前に地震、どちらも金曜日
  明日は「地震特異日」?らしいけど1日早かったのか?
  それとも明日も来るのか? シャク歴
  信頼できる情報源を見聞きして回ると、震源やその深さから考えて
  前震の可能性が高いので、数日間は注意が必要との事!
  備えあれば憂いなし。風呂の水は抜くな! 枕元に緊急常備品