右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

乃木坂46 初回公演  『16人のプリンシパル』(PARCO劇場)

乃木坂46@PARCO


    May the Power be with You !


  まず言える事は、このミュージカルは
  今の「乃木坂46」にしか出来ないという事。
  劇団二季でもこんなことできないし、やっても面白くない。
  だって「乃木坂46」だと受かる人も選ばれない人もみんな身内だから
  お父さんは可愛い娘達に順位なんてつけられないぜまぢで。
  究極のチャレンジのキャストに「乃木坂46」が選ばれちゃったみたい。
  でもお蔭でUー20の代表選手やベンチの選手の気持ちが分かるよね。
  あなた達は近い将来、アイドルグループの日本代表になるのだから。

  今日は最後に「あれであれやってくれへんかな〜」って思ってた事を
  見事にやってくれて狂喜しました。せいたん!見逃さないよ!(笑)
  何度見ても面白い振り付け。真似したくなる。で力んで右肩どつく
  別の曲の手のひらを見つめる振りも面白いけど。あれは蟷螂?

  
 第1幕 覚え書き
  ・ふと考えた、もしやオーディション自己アピールに台本があって
    メンバー皆それぞれその(パニクる役とか泣く役の)台本に添って
    アドリブでアピールの演技をしているのだとしたら・・・
    だとしたら、13と29は大女優。あと何人か大女優の卵も。
  ・泣くつもりなかったのに、結局優しさに泣かされた。
    まるで映画のワンシーンを見ているように美しかった。
    帰りの電車で、思い出して泣きそうになり死んだふり。
  ・ハーモニー
  ・呼ばれる前に
  ・可愛いいどうしよ、ちゃんとボイトレしてる歌声
  ・初心忘るべからず
  ・

 (投票) 
  審査員になり切って審査を楽しませてもらっているけど
  公平に真剣に審査すると落としたくない人が今日は 22人居た。過去最大。
  ネガティブな印象が残る人と個性の薄い人を削って行かざるを得ない。
   本心は、29人残って欲しい。みんなそれぞれ輝けるんだから。
   天下の超一流大ソニー様様が輝きのない人をメンバーにする筈がない。
  今回はダンス審査の時間が人数の割に少ないから、
  アピールの時には、少しでも輝いているあなたが見たい!
   ガチガチに緊張してても、大失敗しても、パニクっても全然大丈夫
   どれほど第2幕に出たいかを全身全霊で表してほしい

  
  
 第2幕 覚え書き
  ・みんな、初日とは別人のよう
  ・いい笑顔
  ・
  
  
  
  
* やったー!あしゅりんにエアチョコレート貰ったー!
  私の千秋楽。ありがとうみんな。感謝っ!笑顔っ!感謝っ! ワクワク
  今日もみんなの一挙一動を見逃さないからね!
   でも目は2つ、頑張っても一度に2人しか観れないゴメンよ〜