右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 不思議な事があった。思い立って書いて残しておきたくなった。
  昨日、あるトラブルに遇った。目の前で当事者として巻き込まれた。
  「ある物」が壊れたので、無償で新しい物を送ってもらえる事になった。
  今日、帰宅すると、私はトラブルに遇う前の「それ」を持っていた。
  多分、明日か明後日、私は「それ」を2つ持つ事になるのだろうか。
  送られてくると同時に片方が消えるのだろうか。
  「それ」は昨日ふと消えて、今日ふと現れた。その間は何処 明日は?
    パラレルワールドへようこそ
    或は 内部被曝による記憶障害の始まり

* 株主総会。企業ごとに経営陣に特徴があり面白くもない。
  官僚型、公家型、王家型、、、予定調和である点は変わらず。
  文句を怒鳴りながら経営陣に詰め寄る株主を大声で静止するスタッフのロボットぶりが怖かった。
  しかし、日本を代表する筈の大企業経営陣の無能で詰まらぬことよ。

* 昨日、半袖で超特急に乗ったら寒かった。
  前の座席の野郎が奇妙な匂いの屁をすかして鼻から脳まで歪んだ。
  おまえ、腸内環境ひでぶすぎる!毎日乳酸菌1リットル飲めぬら!