右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

東電 福島第一原発は 原子力緊急事態宣言 発令中

* 野田君 枝野君 藤村君 細野君
  東電福島第一原発は未だに放射能を空中地中海中にバラ撒き続け
  事故炉内の状況すら満足に把握できていない上
  除染も進まないどころか放射性ガレキを全国に拡散し
  勝俣君を始め東電は平気で事実を隠蔽し平然と嘘をついて
  放射能による被災者や被曝者への賠償やケアも行われていない現状で
  よりシビアな環境にある大飯原発を再稼働出来る道理がないよね。
 みなさん、東電にダマされてはいけません(先従隗始・温故知新)
 4号機プール側面崩壊のリスク(原子力緊急事態宣言
 ある原発災害に関する講演会の話(olivenews)
* UNSCEAR(原子放射線の影響に関する国連科学委員会)によると、「チェルノブイリ原発事故の影響で、チェルノブイリ地域では1万2000人から8万3000人の先天性奇形を持つ子供が生まれ、世界全体では約3万人から20万7000人の遺伝的障害を持つ子供が生まれている。第一世代に発病する障害は全発病数の僅か10%と考えられ、残りの90%はそれ以降の世代で発病する。」
 →これは福島、東日本、東京、そして島田市北九州市でも起こるだろう
 チェルノブイリ事故で被災した子供たちに起こったこと
  (地球のために今何ができるだろう?)
 これから何が起きるのか?(東海アマブログ)

* ガレキ広域処理 6つのウソ(pdf)
* 瓦礫の広域処理の問題点を認識し、
  沖縄県独自の被災地支援ビジョン策定を求める陳情書

 東京電力がひた隠す「暴力団」「作業員大量死亡」「原発周辺の被曝線量」「電気料金」など悪事が噴出!(マスコミに出ない政治経済の裏話)
* 東電 福島第一原発から今も放出されている放射性物質
 イットリウム90 これが体内に入ると膵臓に蓄積されて糖尿病になります。
  低濃度でも蓄積されていくので、首都圏の被曝者の皆さん
  そろそろ糖尿病も発症する頃かもね。その前に心不全

*