右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 下記の驚きのせいではないのだが、、
  今日久しぶりに仕事でちょっとした失敗をやらかしてしまった。
  で、それとは全く関係ないのだが、
  自分で自分を思いっきり殴ってしまった!(笑)
  あんなに本気で顔面を殴られたのは本当に久しぶりだ。

* 驚いた。正直、心臓が止まる、という比喩が大げさでないぐらい驚いた。
  約1時間経過した今でも少しドキドキしている。
  こんな時、一人暮らしは心細いものよ。 まあ仕方あるまい。
  もしかすると、ある種のお告げかも知れない。少し天災に気をつけようか。
  或は、、私は試されているのか?