右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

福島第一原子力発電所

* 東京電力原発、今日も地球を汚染中!
 4号機で新たな核分裂によると思われる不可思議な爆発  
 バイエルン国立歌劇場の団員80人が来日公演参加を拒否(jijicom)
  →そりゃ、日本の空気を吸うと、下手すりゃ命に関わるからね。
   日本で食事をするだけで内部被曝するし。
   ちなみに、公演会場は東京・神奈川のみ。福島へ行く訳ではありません。
   S席料金は『ローエングリン』が 57,000円、他の演目は 54,000円。

* 
* 天下り先の各種法人へ、12兆円の交付金
  まずここから仕分けて3兆円を復興財源にね。

* 鳩山内閣事業仕分けで「事業凍結」となった
  総事業費105億円の朝霞公務員宿舎が、
  野田どじよう元財務大臣の元で密かに事業再開を決定。今月、建設再開。

* TPP、オバマ政権の愚策MSN産経ニュース
  →TPP賛成って言う人、TPPってどんな条約か知ってる?
   今の所とんでもない不平等条約ですよ。その一端

* 記者クラブが国を滅ぼす(田中龍作ジャーナル)
* 太陽光促進付加金  ?
 神戸市が「氏名」を禁止用語に!?
  →禁止にする訳ではなさそうだが、由々しき事態ではある。
   多文化共生なる幻想によって自国文化を破壊しようとする愚である。
   「オランダの悲劇」─多文化共生がもたらしたもの(YouTube