右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 冷房の効いたフロアと、冷房が入っていないフロアの落差に酔いそうだ。
* 最近のお気に入りフレーズ
  「悪魔の声には どうか打ち勝って」 Hey little dancer
  そっかー、little dancer って私の事?なのか
  「振り払って夢を貫いて」
  SPEED の新しいシングル、歌もダンスも歌詞も曲もラップもclipも好き。

* うひゃっ
  一昨日、フライングゲット(限定特典付き)が「品切れ」になっていたが、
  今日になって、予約受付中に変わってる!
  入荷数を増やした? という事なのか?  お騒がせな(笑)
  えーかうかびーかうか 悩んでます。
  HMV がメンテナンス中なので。他店で脳内予約。

* お盆でしたか〜  お盆ですよねえ
* 今日も半日夏休みの予定。
  あーー、1週間ぐらい全くお仕事なしの夏休み取ってもイイよね?