右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

福島第一原子力発電所

* 加害者の東電が被害者を脅迫(すくらむ)
 東電は「風評被害を含む」全ての放射能被害を補償しなければならない。
 さもなくば、直ちに国有化せよ。
 損害賠償のために全ての資産は今すぐ差し押さえよ。
 全社員の給与は、3月11日〜に遡って、人事院勧告の公務員給与の7割とする。
 過去25年間の役員は、全ての報酬を返還すると共に、全ての財産を差し押さえる。

 一旦、事故が起きれば手が付けられない原発を未だ稼働し続ける電力会社よ。
 夫々の電力会社の役員と株主も同罪である。
 福島第一という最終警告を他山の石とするなら、
 日本中を汚染しつつある放射能を全て除去してから、ものを言え。
 東日本の被災者達よ! もっと怒ってもいい。怒り狂って当然だぞ。

* 
* 菅君、サッサと辞めればよかったものを、、、
  大変な事になってきましたねえ。アナタのせいかな?
  違うよねえ、悪魔のせいだよねえ。さあ、悪魔を追い払うのだ!