右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

* 米英仏がリビア攻撃 嗚呼ついに
  中国・北朝鮮よ、悪魔に踊らされるなよ。

* 
* 
tomiko さん、配慮あるコメントありがとう。
マスコミの大本営発表報道が楽観的すぎるので、武田さんも幾分、悲観的になって居るかもしれませんが、私の最悪シナリオよりは生温いです。また、半減期とか放射線の種類とか言い出すと複雑なので、誰にでも簡単に分かるような最小必要な説明になると、こうなります。この点については池上彰さんのテレビ番組も不完全さは同様です。ただし、マスコミのように悪意のある隠蔽ではないと判断しました。Wikipediaにさえ工作員がいる事はtomikoさんもご存知だと思います。tomikoさんのように少なからず影響力の有る方が、このような指摘をされると、風評であるとか曲解、拡大解釈を容認し、あげく「放射能を浴びても誰も平気だったじゃないか、1年後にガンで死んだけれども、それは放射能漏れとは関係ない」という官製東電無責任論に繋がりますので、武田さんの緊急情報に匹敵する正しい情報をtomikoさんがお示しください。時間が出来次第、本来の場所にお礼のコメントし、その時点でこのエントリーは削除するつもりですが緊急時ですので、何卒ご了承ください。ありがとうございました。

*