右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

被災者支援・疎開大作戦

* 状況はさらに悪化中
今直ぐ「緊急事態の布告」を行い、被災者を一旦各都道府県に振り分け預ける担当官を配置せよ。今直ぐ、食料、医療チーム付きバス団で救出に向かえ!
  首長も表明は出だしたが、まだ殆ど動けず、被災者は見捨てられている。
  どうやら原因は政府の人手不足&無能のようだ。
  信じがたいほど動きが遅い。 働け!仙谷
  マスコミも原発と復興という利権の話題ばかりで
  今、現地で苦しんでいる人の事には本気で関心はないようだ。
  この瞬間にも状況は悪化しているというのに。
もう首長連合は無能な政府を飛び越して超法規的措置で事を進めよ。
  資金については、東電の資産を差し押さえよ。
  他、原発所有の電力会社の広告・接待費も差し押さえよ。
 各電力会社は、そうなる前に、ある程度の資金提供を即断せよ。

* 政府とマスコミの不手際により、
  現地でも関東地方でも被災者のストレスが非常に高まっている。
  これは重大な事で、犯罪も増えてきている。
  もう、いつ停電が起きるかも分かりづらい関東も立派な被災者であるが、
 今こそ助け合い、譲り合い、手をつなぎ合って頑張ろう。
 今日もあなたが生きていてくれて嬉しい。