右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

* 
* 歴史の真実と捏造  マルコポーロ事件Wikipedia
* メモ 注意報:モンサント住友化学が茨城で
        

* 子宮頸癌ワクチン絶対に打たないで!同時多発テロはヤラセだよ!)
  FDAアメリカ食品医薬品局)によると、

 「HPV感染症は、子宮頸癌とは関連がない」そうです。
* 仙谷代表代行、人権救済法案は「民主党政権の義務」(産経ニュース)
  今のところ滅茶苦茶な人権救済法案に賛成の議員には投票しないこと。

* 米を食べなくなったのは米の陰謀(ネットゲリラ)
  ぃゃぃゃぃゃぃゃ、、、、問題はですね、
 (シナリオA)このまま世界は平和ランランラン
 → いつのまにかポストハーベストに毒が混ざってて体内に蓄積しコロリ。
 (シナリオB)北米大陸でちょっとした大イベントが発生!
 → あーゴメンよ、今日から小麦も大豆も輸出禁止にしまーす!
  → 哀れ パンも豆腐も超高級食材となり、
    庶民はインディカ米にスギ花粉ふりかけて飢えをしのぐ。
   ってぇな案配に。

* 日本には1000兆円の負債、は嘘(NEWSポストセブン)
* しっかし、ブログ民の皆様 すっごいねえ。
  少しだけ日本の将来が明るく思えて来ましたよ。  ほんの少しだけ。 
  私が怖くて書けない様な事をひっそり書いていらっしゃる。