右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 前原誠司外務大臣、献金偽装の深い闇。(世界の真実の姿を求めて!)
  うっひゃー! そういう事だったのかー
  これを追求して報道出来るマスコミはあるの? 首都圏にゃないな。

* テレビも新聞もサラッと流したのだが、、、
  前原外相 政治資金で悪質なウソ報告ゲンダイネット
  これ、どゆこと? なんか変な言い訳したぞ? これも虚偽記載?
  マスコミは追求する気ないのか? グルか? グルグルか?
  で、必死にカンニング君を吊るし上げてんのか?
  しかも、これ、前原君だけじゃないよね?

* 「きみたち、愛国者だったら、新聞とかテレビ、disれ。
  そうじゃないと、日本は輝かないぞ!」@kenichiromogi
  disります。 ぃゃ、ちょっとだけ監視し続けます。

* 「クズ新聞、クズテレビ、クズ大学。
  同感。ゴールデンタイムの TV NEWS で特集組んでヤル事か?
  ニュージーランドでも日本のマスコミが恥晒して来たらしいし。
  きっと意図が有るんだろうな。地球征服とかそういう。・・・それか、
  日本のマスゴミ北朝鮮かどっかの独裁国家に密かに乗っ取られてんだ。
  きっと そうに違いない。
  信じる事が出来るのは『ホンマでっか!? TV』だけやな。
  しかし茂木先生元気やなー! 大好き。

* 前代未聞! 参議院、与党が審議拒否!? ふぁ? どういうこと〜
  流石 忘れられない野党魂  審議すればするほどボロが出るもんね。
  もうさっさと衆議院民主党も解散して下さい。百害あって一利なし。
  離党を決意した佐藤夕子衆院議員は、誠に天晴れである。

* 今日散髪に行くか、来週にするか、それが問題だ。
  う〜ん、週末から色んな人に会うからなぁ。丸刈り〜太。

* 普段、お昼休みにテレビなんか見ないのに
  今日はなんとなくテレビつけたら 絵理ちゃん DON! に出てる!
  3月5日に絵理ちゃんの耳の日特番があるらしい。 これか

* We'll be back soon.
  今日は iPad 2 の発表あるのカナー カワナイけどー
  それにつけてもアメリカやばすぎる。しのげるのか?