右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* ところで  「誰が見てもできない事」 って何?
* 夜12時までには寝なさいっ!   成長ホルモンが・・・
* TPPは日本解体・奴隷化計画である(ひとりごと、ぶつぶつ)
? 「第2の911事件」が誘発される?田中宇の国際ニュース解説)
? 米軍「リビア侵攻」が始まる。(★阿修羅♪)
* メモ・・・タビストック人間関係研究所

* 「トロイの木馬」と韓国銀行の破綻(Kazumoto Iguchi's blog)
  広がる銀行閉鎖(In Deep)

* 山崎製パン ためらわずに添加物をガンガン使う会社(MyNewsJapan)
* 社会保障財源に消費税上げ不可欠…新聞4社一致YOMIURI ONLINE
  給料が上がらない今、消費税が上がると支出を減らさないと生きて行けないので、新聞の購読を止めましょう。特に消費税増税に賛成な新聞は今すぐ購読中止しましょう! 読売、日経、毎日、産経、朝日の各新聞は今すぐ購読中止すべし。
  消費税増税の前に、公務員の給与を20%カットが筋です。財務省は責任を取って、管理職は50%カット、一般職員は30%カット。自衛隊、警察、消防、他ライフライン関連職以外の特別手当は原則廃止。数を減らすのではなく、額を減らせ。

* ついでに、

(前略) 国民の安全よりも、自分の都合が優先なのである。
「エジプトのデモで治安が悪化した際も、邦人救出のために政府専用機を出して欲しいと外務省が要請したら、『専用機はオレがダボスに行くのに使うんだ!』とブチ切れたそうです。菅首相ダボス会議に出席した先月29日の時点で、約500人の日本人観光客がカイロ空港で足止めされていましたが、菅首相は意に介することもなく、悠々と専用機で出発した。
 菅さんそろそろ白状しましょうよ。悪魔に脅迫されてるって。