右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 週刊ポスト表紙にうーちゃん! ГこΠヽちゃん!
* カダフィ大佐、デモに屈せず、退陣を否定。(ごむたいな)
  菅首相、・・・(ごむたいな)

* [日本国債格付け、見通し下げ=財政再建戦略、疑問] ムーディーズ
  そろそろ、AAAアメリカ国債を売りましょう。年10%ずつ5年でどう?
  赤字国債減らせるよ。 売却のチャンスはもうないよ。
  中国へのODAも止めるよね?(上野のパンダに年8000万円!)
  ま、そんな絵空事を言ってる間もない。

* リビアで終わりじゃない
* メモ イラン Ψ イスラエル
* 菅内閣民主党の政権・政策にNO! 日本でもデモ
  どうもハッキリ言ってあげないと分からない様なので。
  マニフェストを守る気がなくなった時点で辞職か解散が当然。
  ハッキリ言っても理解できないのでしょうが
  日本にも民主主義が必要 ?