右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* さ、今夜は10日分の日記と家計簿で脳の老化防止!?
  『月の恋人』までに できるかな?

  ・・・100円足りなかった。
  ・・・ずっと考えてたら、ブレザーのポケットかも!って思い出した。
  ・・・有った。 忘れっぽいのか、物覚えが良いのか。

  ところで『月の…』はストーリーがイマイチだな〜
  満島ひかりんとリン・チーリン様が出演してるのに録画即消しちゃった。
  SPEED LIVE が楽し過ぎて他が色褪せてる?

 何もできず、手をこまねいているだけの民主党&政府
  どころか 放置して、感染を拡げてしまった農水大臣&政府
  口蹄疫発症が記事になったのは先月。報道規制
  4月に知っていたのに放ったらかして大臣は外遊。
  対策を怠った農水大臣は責任を取るべきだな。
  無能な政府(&官僚?)のせいで血税1000億円が投入される事になる。
  民主党に危機管理能力がナイ事がマル分かり。ある意味、国家の危機。
  <おまけ> 衆議院議員にして当たり屋・三宅雪子民主党